注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

不倫って、シンプルにすごいと思うのです。 完全に好き同士の不倫じゃなくても、既…

回答4 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
23/10/19 11:32(更新日時)

不倫って、シンプルにすごいと思うのです。
完全に好き同士の不倫じゃなくても、既婚者でセフレがいるだけでもすごいと思います。
当方既婚女で男性と2人で飲みに行ったりすることはありますが、飲んで解散でそんな雰囲気にすらなりません。
また、出産しておりお腹に妊娠線が残ってしまったりで、そもそももう誰かに見せられる体ではありません。
利害関係が一致して、まだ女としていれて、嫌味とかではなく、羨ましいなー私もやってみたいなーと思うことがあります。
でも別の人が生きる世界だから、私の住む世界では一生起こりません。
ですので、不倫のニュースや社内での噂等々を聞くと、「悪いこと」よりも「すごい!」が先に来ます。笑
実際経験がある方、どのようなスタートだったのでしょうか?
また普通に女としていれるものですか?

タグ

No.3901490 23/10/19 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/19 04:37
匿名さん1 

ここの掲示板でも不倫の話はよく見るが許されないことでもそれが出来る人が羨ましくなる時がある。

No.2 23/10/19 07:35
通りすがりさん2 

自分から誘えば断られることはない。
男はやりたい生き物、チャンスがあればやっちゃいます。
でも今は不同意セックスは逮捕されちゃうので相手に拒否されたらどうしようと思うし、訴えられたらアウトだから友達なら誘わないですよね。

主さんが真面目な女性に見られてるんでしょうね。
でも二人で飲みに行くなら相手も嫌なら飲みに行かないから、やりたければ酔った勢いで下ネタでも話せば相手も乗ってくると思いますよ。

マッチングアプリで不倫募集かけたらモテ期来た!てぐらい返信ありますよ。
その中から安全そうな好みの男と会えば不倫の始まりです。
セックスレスの人妻もたくさんいて、世の中不倫は絶対なくならいです。
今は簡単に会えるツールがたくさんありますからね。

でも不倫はハマったら抜け出せないので、割り切れないならやらないのが一番です。
バレたら破滅ですからね。

No.3 23/10/19 08:11
匿名さん3 

私は性行為に慎重で好きになっても簡単には そういう関係になりません
本気なら尚更軽々しくすることではないと思ってるので、以前既婚者と両想いになった時 絶対離婚成立までしないと拒否していたら終わりました
相手も本気と言っていたので それ目的ではないなら解ると思っていたのに やっぱりね でした。

それだけでは本気度は計れるものではないかもしれませんが、所謂「不倫」て既婚のまま配偶者以外とセックスする事ですよね

私はセックスが目的ではないし それが愛情の証明とも思わない(ちゃんとした関係なら未だしも)し万が一妊娠した時困るのは自分だと思ってるので

なので ある意味不倫出来る人って 「スゴい」と思います

No.4 23/10/19 11:32
匿名さん3 

倫理観と貞操観念の低さが スゴいと思います
不倫してまで恋愛(セックス)したいとは…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧