注目の話題
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

中二女子です。少し下ネタを含みますので苦手な方は回れ右をお願いします。 こ…

回答1 + お礼1 HIT数 313 あ+ あ-

花粉症( 13 ♀ OJMVCd )
23/10/19 22:14(更新日時)

中二女子です。少し下ネタを含みますので苦手な方は回れ右をお願いします。

ここ数日寝落ちでLINEをしている片思い中の男の子から今日「下半身が痛い」と連絡がありました。私は最初インフルエンザやコロナなどの関節痛を疑い熱は無いのか聞いたのですがそういうことでは無いらしく。それから成長痛じゃないのかなど色々聞いてみたのですがどれも違うようで、下半身って下半身が全体的に痛いの?と聞いたら股関節が痛いと返ってしました。ネットで調べ関節炎という言葉を見つけ聞いてみるもそれも違う。なんなんだと考えていたところ、相手の子から「言いにくいし𓏸𓏸に話すことじゃないと思うんだけど、大事なところが痛い」と連絡が入りました。とりあえず私に言うなと言い、相手もごめんと何度も謝ってきて気まづそうだったので許し、なかったことにしたのですが正直いってびっくりしました。普段おちゃらけているタイプですが正義感も強く優しくて下ネタも絶対言わないような子だったので衝撃でしたが、結構女子にそういう話をするものなのでしょうか。私は性格がキツイためあまりモテないので全く分かりません。友達にも聞けないし困っています。ちょっと困惑中なのでもしもなにかわかる人?というか何かしら情報があればお願いします

No.3902018 23/10/19 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/19 22:09
匿名さん1 

あなたのことを信頼してたんじゃないかな。普段下ネタ言わないタイプの男子って、親や男友達に絶対そういうこと話せないんだよね。だからって女友達に話すかと言われれば違うけど、あなたに話したってことは相当信頼してるってことかなと思う。

No.2 23/10/19 22:14
お礼

>> 1 なるほど!確かにそうかもしれません…相手の子がすごくピュアということもあってびっくりてましたがそういう考え方もありますね。もしも本当に信頼してくれて話してくれたのなら嬉しいです。回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧