注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

向かいに座って一切目が合わないのは嫌われていますか? 先日私と同僚の男性二…

回答1 + お礼0 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
23/10/19 22:28(更新日時)

向かいに座って一切目が合わないのは嫌われていますか?

先日私と同僚の男性二人で仕事帰りにご飯に行きました。
そのとき、男性二人は横に並んで座り、私が男性たちの向かい側に座りました。
すると、話しているときもずっとこっちを見てくれず、男性たちは食事が終わるまでずっとお互いの顔を見るように若干内向きに座るような体勢でした。

仲は悪くなく、出会ってからそれなりに時間も立っているし、よく一緒にご飯にも行ったりするので、まさか嫌われているとは思ってもみませんでした。

私が話しても、私の方を見てはくれますが若干視線が下だったり上だったりして目は合いませんし、もし合ってしまったらすぐそらされます。
それに、男性たち二人が主軸で話して盛り上がっているときに男性たちのほうを見たら、一気に笑顔が消えて緊張した顔になってました。

今まで気づきませんでしたが、もしかしたら目も合わせたくないほど嫌われてるんでしょうか?
嫌われているとまではいかなくても、気まずいと思われているのは確かですよね。
もうご飯の誘いには乗らないほうがいいでしょうか?

タグ

No.3902024 23/10/19 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/19 22:28
匿名さん1 

照れてるのでは?

私は、特に好きとかの感情がなくても、向かい合うと照れて相手を見れません。
その方たちがどうかは分かりませんが、私みたいな人間も居ます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧