注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

母が風呂上がってきてからいきなり「あんたトリートメントした?髪の毛めっちゃ傷んで…

回答2 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん( ♀ 85qVCd )
23/10/20 04:44(更新日時)

母が風呂上がってきてからいきなり「あんたトリートメントした?髪の毛めっちゃ傷んでるな」と言ってきた。
私は「うん。他に何したら良いんだろう。来年成人式髪の毛傷んでるからヘアアレンジとかできるのかな……」と言うと「何でそんな下向きなん。もっとこの髪型が自分には似合ってるからとか前向きになりぃや!」と言われたけど、最初に傷んでるって言ったの母なのにな……。

トリートメントしても髪がとても傷んでいます。自分でも分かっています。ちょっと落ち込んじゃいました。
今フィーノという風呂でやるトリートメントを使用しているのですが、それでも傷んでいます。

あまりお金が無いのですが、やっぱり美容室とかで色々やってもらった方がいいのでしょうか?もし美容室でやってもらうなら、具体的には何をやってもらえばいいのでしょうか。

髪は細く柔らかめでロングです。髪の毛がよく絡まったり抜けたりします。前髪はよくアイロンします。全体的に傷んでいます。

皆さんはトリートメントとかどういったケアをしていますか?本当にいたんでいて、どうしたらいいのか分かりません。おすすめとか、どういうふうにケアしているとか教えてほしいです。お願いします。

タグ

No.3902144 23/10/20 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/20 02:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

とりあえず美容室でトリートメントを予約して、美容師さんに相談してみたらいいと思います。

No.2 23/10/20 04:44
通りすがり ( eKRTCd )

キャンプーやコンディショナーが合ってないかもしれないですよ。
美容室に行けるのならば、そこで相談するのもありですが、検索しても出て来たりします。
後はヘアオイルなど着けてみてはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧