注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

バツ1同士 40代です。再婚を考えてました。彼氏が元カノにLINEで大好きだの可…

回答3 + お礼3 HIT数 512 あ+ あ-

まそりまそり( ♀ KMMVCd )
23/10/20 14:12(更新日時)

バツ1同士 40代です。再婚を考えてました。彼氏が元カノにLINEで大好きだの可愛いだの貴方のために仕事頑張る!など送ってました。13年以上も前に付き合っていた短期間で別れた元カノのようです。私とは10年以上同棲していて仕事も
多忙で元カノと会ったりする時間ありませんでした。こんな事で浮気と言っていいのか‥イラっとしてしまう私は小さい人間なのか‥いい歳して嫉妬しておりますが もし 相手がこのような連絡をしていたらどーされますか?皆様のご意見教えて下さい。

タグ

No.3902268 23/10/20 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/20 10:48
通りすがりさん1 

そもそもその男性は、結婚する気ないのでは?

今、同棲しているということですが、家政婦扱いされていることないですか?

1度、同棲解消して、本当に結婚する気があるのか、お互いやり直しをしてみては?

本当に多忙でした?
1日、どう過ごしているか知ってますか?

元カノに連絡入れたということは、いつからやりとりしてました?
元カノは、独身?
元カノと続いていて、実は出張とかは嘘で、会いに行っていたとか?
お金貯めていたという話ではないですよね?
他の女性と再婚する予定ではないのかな?

気になるというと私なら、そこまで気になります。

今後、どうしたいのか、話し合いは必要ですね。

No.2 23/10/20 10:48
主婦さん2 

大好きって…。
クロですよね。何年も会ってないのに言わなくない??ラインは盗み見したの??再婚はないなぁ…。同棲していても、主さんも新し出会いを探してみては?次を見つけて見切りをつけても良いかと。このままズルズルいっても…ね。

• << 5 ご相談、見て頂きありがとうございます。友達にも恥ずかして相談しづらく感謝します。彼氏とは10年以上のお付き合いで稼ぎも少なく博打(パチンコもするろくな男ではない人ですが私への愛だけは信じていたので‥とてもショックを受けました。彼氏は必死に弁解し私と結婚したいと‥もう不信感でいっぱいです。 ご相談、回答して頂きありがとうございます。
  • << 6 ご相談、見て頂きありがとうございます。友達にも恥ずかして相談しづらく感謝します。 彼氏が酔ってて携帯電話を開いて寝てて‥電源を切ってあげるつもりが‥魔が差しました‥見て悪かったのか 分かって良かったのか‥ 俺からの連絡ではなく女から 本気ではなく相手の女性が病んでるから優しい言葉をかけたと‥ 不信感しかありません。 ご回答頂きありがとうございます。

No.3 23/10/20 10:59
お姉さん3 

体は主さんと一緒にあっても、心は元カノにあるのですね。

主さんは、心のない体は必要ですか?
彼の体だけ傍にあれば満足ですか?
私はそういう関係は、ゴメンです。

No.4 23/10/20 13:52
お礼

>> 1 そもそもその男性は、結婚する気ないのでは? 今、同棲しているということですが、家政婦扱いされていることないですか? 1度、同棲解… ご相談、見て頂きありがとうございます。友達にも恥ずかして相談しづらく感謝します。相手の女性は5年ほど前に女性から連絡があったと既婚者で子供もいてる。と言ってましたが定かではありません。またその女性が心が病んでいるので優しい言葉をかけただけで本気ではない。と

彼氏は その女性に電話し、もう連絡しないでほしい。と大切な彼女がいてるから。と伝えたから もう連絡はしないと‥

しかし私は不信感いっぱいに‥
同棲は解消し実家に帰りました。

ほんとに回答して頂きありがとうございます。

No.5 23/10/20 14:05
お礼

>> 2 大好きって…。 クロですよね。何年も会ってないのに言わなくない??ラインは盗み見したの??再婚はないなぁ…。同棲していても、主さんも新し出… ご相談、見て頂きありがとうございます。友達にも恥ずかして相談しづらく感謝します。彼氏とは10年以上のお付き合いで稼ぎも少なく博打(パチンコもするろくな男ではない人ですが私への愛だけは信じていたので‥とてもショックを受けました。彼氏は必死に弁解し私と結婚したいと‥もう不信感でいっぱいです。
ご相談、回答して頂きありがとうございます。

No.6 23/10/20 14:12
お礼

>> 2 大好きって…。 クロですよね。何年も会ってないのに言わなくない??ラインは盗み見したの??再婚はないなぁ…。同棲していても、主さんも新し出… ご相談、見て頂きありがとうございます。友達にも恥ずかして相談しづらく感謝します。

彼氏が酔ってて携帯電話を開いて寝てて‥電源を切ってあげるつもりが‥魔が差しました‥見て悪かったのか
分かって良かったのか‥

俺からの連絡ではなく女から
本気ではなく相手の女性が病んでるから優しい言葉をかけたと‥

不信感しかありません。

ご回答頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧