注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
今日仕事から帰宅しリビングのドアを荷物が有り閉めなかったのですが、旦那はリビングに寝ていて何故寒いのに開けっぱなしにする?とトイレへ行きました。トイレ行くなら閉

b型就労支援の多分統合失調症の方?が昨日暴走していました。 (私も一応利用者で…

回答1 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/10/27 17:11(更新日時)

b型就労支援の多分統合失調症の方?が昨日暴走していました。
(私も一応利用者です)
唸ったり走ったりする男の人なんですが
危害はないし特に何もしない一人で怒ったりする人だと聞いてました
酷い日は大声で叫んだり走り回って転げ回るくらい。
b型だしこんなもんなのかなぁと思ってたら昨日、支援員の方に唸りながら飛びついてハグしたんですよ、、
自分は利用者なんですが目を疑って言葉も出ないし体が止まりましたね…
いや、もう精神がコントロールできてない感じでハサミ持ってたらいよいよ危ないなと思うレベルでした、、 
支援員の方は何も言わずその後笑ってたけど相当びっくりしただろうし辞めることを考えただろうなぁと思いました。
今年一年で一番怖い映像を見た気分でした、、
とりあえず自分はこのままこの人いるんだったら支援所を移ろうかと思いましたが、ところで
b型事業所ってどこも大体こんな感じなんですかね?
もう少し人を選ぶとか重症すぎたら精神病院に移すとかしないんですかね、

No.3902932 23/10/21 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/27 17:11
匿名さん1 

B型就労支援を受けている者です。私の職場でもそういう人はいますよ。支援所を移っても、そこにもまた同じような人がいるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧