注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

眉毛の太さにコンプレックスがあります 声にもコンプレックスがありますが(私…

回答1 + お礼1 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
23/10/23 00:40(更新日時)

眉毛の太さにコンプレックスがあります

声にもコンプレックスがありますが(私の声聞こえにくいようでイラつかれる時あります)

眉毛ですが時間が経つと眉毛と眉毛の間も毛が生え繋がり子供時代笑われました

それが嫌で女性としても綺麗になりたくて眉毛を変えようとしましたが学生の時の子に眉毛を変えたら運気が悪くなると言われました

その子は私の目が二重じゃないからモテないと言われ別れましたが

今でも眉毛気になってます

体型も70キロ太っていて会社での健康診断で糖質で引っかかり病院から糖尿病の薬を飲みつつご飯を減らしてジュースやカツなど糖質を気にしつつウォーキングを20分ぐらいし3ヶ月で6キロ痩せました

自分では鏡で見ると痩せた感じはします。お腹や足は太かったり出たりしてますが

しかし目標体重50キロにしたいです。自信がないから少しでもつけたいし気になる男性もいます。着たい服もあります

人は怖く話すのも輪に入るのも怖いです。悪口が合いません。

家族も同じで話しているとスルーをよくされます

体型や行動も笑われたりします。人からも

自分に少しでも自信つけたいです

No.3904040 23/10/22 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/22 22:39
匿名さん1 

眉毛を変えたら運気が悪くなるなんて迷信ですよ。事実私は下がらなかったですし、勇気を出してください。
3ヶ月で6kgは健康的な痩せ方です。
急激な体重変化はリバウンドがしやすく太りやすい体質を作りますから。
続けていけば50kgも視野に入ります。
自分が笑われていると感じる要素(コンプレックスなど)がなくなれば、自ずと自信はついてきます。
声はカラオケとかで発声方法をいろいろ試すと、改善するかもしれませんね(カロリーも消費するし、肺活量も鍛えられる一石三鳥)。
(必要ない情報かもしれないですが、二重はメイクで再現できるらしいです。)

No.2 23/10/23 00:40
お礼

ありがとうございます。眉毛変えても運気変わらないんですね。お店を探して行ってみます

体型はリバウンドは嫌ですが健康的に痩せていて安心しました。はい、目標の50キロ目指したいですね

自信もつけていきたいですね

目はメイクでも変わるんですね

カラオケも行ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題