注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

マッチングで知り合って毎日連絡きてて、 お会いして告白されて、私もいいなと思っ…

回答3 + お礼3 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 12:44(更新日時)

マッチングで知り合って毎日連絡きてて、
お会いして告白されて、私もいいなと思っていたのでOKしました。
ちなみに付き合ってまだ1週間くらいです😅

その後も数日連絡の取り合いをしていたのですが、
なんとなく相手から来るラインに違和感を感じてましたが、スルーしていました。
その違和感というのは、💕をよく使う方なのですが❤︎に変わっていました。
私は察しが悪くて気にしていなかったのですが、今思えば何かサインを出してたのかなと思います😅

ある日私が早めに寝てしまって、ラインの返事が出来なかったので、
次の日に返信したら、おはよう❤︎と返ってきて、そのままにしていたら、その日から連絡が途絶えました。
数日後、心配になり体調大丈夫かラインしましたが、既読スルーの状態です。
そうなる前々日までは、普通にやり取りしてたのに、急にそんな対応のため、
正直戸惑いとハッキリしないモヤモヤした気持ちがあり、悶々としています。

お互い過去の恋愛で、相手に裏切られた経験があり、お会いした帰り際に「浮気すんなよ」「誰かに取られないか心配」と言われました。
彼は体力を使う仕事をしており、しかも繁忙期で忙しい方です。
個人事業主なので、お休みがなかなか無いようで、
私も彼と似たような職種なので、なんとなく分かるのですが、
ただそうなる前までは普通だったし、いきなり過ぎて思考が追いついていません。
フェードアウトとか卑怯なやり方なら余計腹ただしい。
ちなみに私からは今まで連絡した事はなく、
心配メールを1回だけ送りました。

いつまでも待てる性格ではないし、ハッキリしてほしいのですが、
この場合男性ならどういう内容だったら正直な内容を返そうと思いますか??
教えてください。

タグ

No.3904202 23/10/23 05:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-10-23 11:10
匿名さん4 ( )

削除投票

❤️スタンプ、返信が遅いのも
など全く関係ないです

相手男性のあなたへの
愛の熱量があれば今の
状況にはならないですよ

No.3 23-10-23 09:51
匿名さん3 ( )

削除投票

最初のほうの違和感って後々大きな問題につながっていく可能性高いと思います。
まだ信頼関係も構築されてないのに既読スルーはひどいです。ましてや心配してる内容をスルーするのは相手が不安になるのわかるじゃないですか。試し行為に思えます。未読ならまだなんらかのトラブルの可能性があるけど既読ですし、それまでずぼらだったとかでもないんですもんね。
話し合いできないならさよならでいいと思います。

No.1 23-10-23 06:21
匿名さん1 ( )

削除投票

正直な内容をやり取りできると思わない方がいいと思います。
まだアプリでの出会いで、付き合ってまだ1週間なら信用や期待はしない方がいい。

付き合い始めでその対応は、普通の出会いなら有り得ない。ネットの変な人に引っかかったんだと思って諦めましょう。

はっきりさせたいのなら「無視する人とはお付き合いできません。さようなら。」って送ってブロックかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/23 06:21
匿名さん1 

正直な内容をやり取りできると思わない方がいいと思います。
まだアプリでの出会いで、付き合ってまだ1週間なら信用や期待はしない方がいい。

付き合い始めでその対応は、普通の出会いなら有り得ない。ネットの変な人に引っかかったんだと思って諦めましょう。

はっきりさせたいのなら「無視する人とはお付き合いできません。さようなら。」って送ってブロックかな。

No.2 23/10/23 07:26
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!

ノリが合ってるのかなぁという感じと、誠実な方なのかと思ってましたが、
そうですよね💦付き合って浅い段階でそうなるって不誠実ですね。。
過去お付き合いした方たちにも、そんな方いなかったので、なんか凄い自分に悔しいです。

ただハッキリした内容の回答いただき、どこか冷静になりました!
これ以上関わってもいい事ないと思うので、こういう不誠実な人もいるんだなと思い忘れます。
本当にありがとうございます😌

No.3 23/10/23 09:51
匿名さん3 

最初のほうの違和感って後々大きな問題につながっていく可能性高いと思います。
まだ信頼関係も構築されてないのに既読スルーはひどいです。ましてや心配してる内容をスルーするのは相手が不安になるのわかるじゃないですか。試し行為に思えます。未読ならまだなんらかのトラブルの可能性があるけど既読ですし、それまでずぼらだったとかでもないんですもんね。
話し合いできないならさよならでいいと思います。

No.4 23/10/23 11:10
匿名さん4 

❤️スタンプ、返信が遅いのも
など全く関係ないです

相手男性のあなたへの
愛の熱量があれば今の
状況にはならないですよ

No.5 23/10/23 12:42
お礼

>> 3 最初のほうの違和感って後々大きな問題につながっていく可能性高いと思います。 まだ信頼関係も構築されてないのに既読スルーはひどいです。まして… ご回答ありがとうございます!

見抜けなかった自分が馬鹿でした💦
まだ浅い内で良かったのかなとも思います。
元々仕事が立て込んでるとは聞いていましたが、そうなるまでは頻繁に連絡いただけてたので、
いきなりそんな状態になって、いきなりのフェードアウト??と混乱していました。

相手には、本当に俺の事好き?と聞かれていて
まだ浅い段階だったので、ハッキリとは伝えていませんでした😅
そういうのって徐々に深めていくもんだと思ったので。
ましてや、もう30代だし相手の方が年上だし…

駆け引きなら、余計引きますね💦
私は引かれたら追いかける事はせず、余計引くタイプなので、
もし試し行為なら、今後を見据えて続けていくのは難しいです😅
むしろ、元旦那に不倫された時、連絡しても帰ってこない日があって、
フラッシュバックしました。

やはり第三者様の意見は本当に冷静になれます。
ありがとうございます😌

No.6 23/10/23 12:44
お礼

>> 4 ❤️スタンプ、返信が遅いのも など全く関係ないです 相手男性のあなたへの 愛の熱量があれば今の 状況にはならないですよ ご回答ありがとうございます!

やはりそうですよね💦
男女の違いはありえど、本当に思ってくれてるなら、そんな行動しないと私も思います。

こちらに相談して良かったです!
ありがとうございます😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧