注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

近畿大の剣道部で部員同士のケンカで死亡させた傷害致死のような重罪なのになぜ名前が…

回答1 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 11:20(更新日時)

近畿大の剣道部で部員同士のケンカで死亡させた傷害致死のような重罪なのになぜ名前が子運用されないのでしょうか?

未成年でもなく21歳で殺人を犯しても大学生だと名前はあかさないのですか?

おそらく殺人なので実刑10年は入っていると思うのですが、30くらいで出てきたときに名前を公表しないと殺人犯でも普通に就職できる世の中になってしまいます。

刑務所から出てきて、雇い主からしたらたまったもんじゃないですよ

タグ

No.3904270 23/10/23 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/23 09:42
匿名さん1 

他の大学も不祥事だらけだよ
医大ですら殺害過去にも結構ある
学生数が多いから必ずおかしい奴がいる。
大した事でも無い日大だけ報道されるのは
日大は叩いても学生数減らないし利益も
大学トップらしいから利権争いやら
色々あるんだよ。
例えばだけど大学学食で伊東園使えば
サントリーが叩くとかさ。
スポーツでアシックス使えばナイキが
叩くとかさ。
デカい儲かる大学は儲けも凄いから入り込みたい企業がマスゴミ使って叩くとか
裏があるんだよ。
今はMARCHですら学生集まらず大変らしいし関西はもっと学生数集まらない。
近畿大は受験者数トップになってるけど
1人が何学部も申し込むとカウントされてるから実質人数は少ない。
関関同立やMARCHも同じカウントで
やってるから実質受験者は少ない。
だから、事件や不祥事やれば
一発で学生数定員割れになって
下手するとFランレベルになる。
東洋大とかも不祥事あっても絶対出さない
のは出たら大変だからだよ
今、私立で学生集まるのは早慶と日大ぐらいしか無いよ
早稲田もギリギリヤバい位になってる

No.2 23/10/23 11:20
お礼

>> 1 でも、喧嘩で殴り殺すって普通に考えればやばいですよ。

ブレイキングダウンとか不良とかよくでてますが、取っ組み合いはしますが、絶対殴ったりしないし、相手にケガもさせない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧