注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

8年付き合った人が体調や身内の不幸、返済等その他理由で音信不通です。 数年…

回答1 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
23/10/24 01:32(更新日時)

8年付き合った人が体調や身内の不幸、返済等その他理由で音信不通です。

数年前に彼の仕事での失敗で実家に連れ戻されてから数年経ち去年の今頃、今年の冬には籍を入れたいと私から言ってました。
私の住んでる地域にも戻ってくると口では言ってましたが、結局今年になってから身内の不幸で実家の事業の手伝いを向こうでの本業後にやったり返済等で多分嫌になったんだと思います。「あなたとまともに話すには時間がかかる」と最後メッセージで言われてから、「連絡できないのは申し訳ない」と言われて私もつもりに積もった我慢と自分が信じてきたこの待っていた数年もありヒステリックに送ってしまいました。
去年から連絡が体調が悪く(これは本当です)連絡が無く音信不通気味でした。私もこの先が不安で鬱ぽくなってしまいました。自分が信用したのも悪いし自分が大嫌いです。

彼はまともに話すのには時間がかかると言ってますが別れるにしろなんにせよ8年も付き合った方と音信不通では終わりたくないですが連絡はありません。辛すぎます。音信不通も遠距離なんだからやめてくれと言ってるのに向こうが体調がすぐれず(その病気は痛みを伴う病気なので)その当時は放置してました。
でも結局何も変わらずむしろ悪化する状況と彼側の状況に合わせてきた女の数年を無駄にしてしまったのと信じた自分が情けなさすぎて無気力です。

お母さんの番号は知ってますがかけた事はありません。挨拶はした事はあるので面識はお互いあります。生きてるのか死んでるのかも分からず、お母さんに電話しようかと迷っています。

23/10/23 23:52 追記
もう次の恋愛も怖くて出来ない気がしてます。人が怖くなってしまいましたそして自分の事も大嫌いでなんで大人しく待ってたんだろうと。

タグ

No.3904774 23/10/23 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/24 00:06
通りすがりさん1 

連絡して、貴女が彼の現状を見に行って見てはどうですか?

実家の手伝いをしているところから、実家の仕事の跡継ぎになるのではないかな。

一から学んでいるので、恋愛している暇もないくらい忙しいのかも。

貴女の住んでいる地域には戻れないと考えるな。

話し合いをしたいなら、合う約束を取り付けて、貴女から会いに行くしかない。
実家の仕事の跡継ぎになるなら、お別れを言うことで、ピリオドが打てる。

No.2 23/10/24 01:32
お礼

>> 1 後継は兄弟に決まってると言ってました。昔から。

前に返事は来ませんが、一度そろそろ会おうと提案しましたがそのメッセージも無視です。

私も会って話をしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧