注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

冷めたから距離置きたいと言われたかれしのきもちがわかりません。 私には1年…

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
23/10/25 11:07(更新日時)

冷めたから距離置きたいと言われたかれしのきもちがわかりません。

私には1年ほど付き合ってる彼氏がいます。お互い高校三年生です。

1度私が彼にウザと言ってしまったことがきっかけで少し揉めてしまい仲直りしたのですが、数日後冷め始めたから距離置きたいと言われました。最初は私は全然好きだったので悲しくて気持ち整理できるまで待ってるねなどと言って話は終わりました。

ですがよくよく考えるとウザと言ってしまったことは悪いものの付き合ってた1年間の中で喧嘩の原因は100彼氏で、異性関係も私の方がしっかりしてて、私が怒ってても謝ってきたら折れて許してるんです。私は今までの彼氏の行動を受け止めてきたのにウザの一言で冷めてそれをなんと受験の2日前に伝えてくるのは相手のことを考えて無さすぎて逆に私が怒りを覚えてきてしまいました笑

彼氏はインスタの一言に私のイニシャルを分かりにくくのせたり、恋愛ソングの別れが辛いとか素直になれないとか意味わかんない歌詞のストーリーを載せたり、他のアプリにも私の投稿を追加したりと、冷めて距離置きたいと言った側が未練タラタラみたいな事をしていて意味がわかりません。逆に私が冷めそうです笑

私は最初彼は別れる気でいるんだと思っていて悲しんでいましたが、そんなようなことが多すぎて私の気持ちも分からなくなってきました。
彼氏がどう思ってそうなのか、私はどんな感じなのか自分でも分からないので予想で全然良いので教えてください。

タグ

No.3905699 23/10/25 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/25 10:59
匿名さん1 

別れたくないよーとすがってほしいんじゃないですかね…
あとは愛されてる実感が欲しいとかかな

No.2 23/10/25 11:02
匿名さん2 

距離置いてと言ったのは自分だから、主さんからアクション起こさせるためにやってそう。なんかめんどくさいし確かにウザイわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧