注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

職場恋愛での悩みです。 わたしは32才で、隣の席の27才の子と仕事を通じて仲良…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

OLさん
23/10/25 21:01(更新日時)

職場恋愛での悩みです。
わたしは32才で、隣の席の27才の子と仕事を通じて仲良くなり連絡先を交換しました。
仕事中は特に喋ることもないのですが、プライベートでは頻繁に電話したり先日は2人で飲みにも行きました。
お酒が入ってたこともあったのか、彼が飲んでいたものをくれたり、あーんされたり、好意があるのかな?という行動をとられました。

悩みとなっているのは彼と同じ部署で、毎日同じ時間に出勤して同じ時間にお昼に行く女の子のことです。フレックスなので好きな時間に来て、ランチも取れるのですがずっと同じスケジュールなので気になっています。飲みに行ったときに、それとなく部署の仲の良さを聞いたんですが特に仲良いわけではないと言っていました。実際一緒にいるところを見てないのでわたしの想像でしかないですが。
自分に自信がなく疑い深い性格なので、そもそもわたしがきちんもした恋愛対象となっているのか遊びなのかなもよくわからないです。
年下との恋愛も初めてでこれからも電話を続けたり、遊びに行ったり誘ったりしていいのかわかりません。会社で気まずくなるのもいやだし、今後の接し方に悩んでいます。

No.3905907 23/10/25 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/25 18:28
匿名さん1 

浮気されないように相手に恋人がいるかははっきりさせるか調べた方が今後活動しやすいのでは?スッキリして恋愛したいでしょ?
調べる過程で自分に対して本気なのか遊びなのかわかると思うよ

No.2 23/10/25 21:01
匿名さん2 

その子が身に付けてる〇〇がかわいいからどこのブランドか聞きたいんだけど、あの子と仲良い?とか適当に嘘ついて探ってみては?

プライベートで電話するはかなり親密だと思いますけどね。
あんまり疑うと疲れるし、いい縁も逃げちゃいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧