注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

4℃のアクセサリーは中学生っぽいのでしょうか? 私は高校3年生で、大学1年…

回答8 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
23/10/26 16:21(更新日時)

4℃のアクセサリーは中学生っぽいのでしょうか?

私は高校3年生で、大学1年生の彼氏がいます。彼氏から数ヶ月前に、半年記念日のお祝いでサプライズで4℃のネックレスをプレゼントされました。最初店舗見に行った時にあんまりピンとくるものがなく、オンラインショップを見てみたら私が好きな、月のモチーフのネックレスがあったため電話して取り寄せてもらい、受け取りに行ってくれたみたいで、合計4回は店舗に行ったそうなんです。もちろんブランド物をくれた事も嬉しいのですが、私の好きなデザインを選んでくれたことや、行動力や気持ちが何より嬉しくてすごく宝物にしています。
ですか、クラスで仲の良い子に、彼氏から4℃のネックレスを貰ったことを話したら、「え、めっちゃ失礼なこと言うけどさ4℃って中学生ぽくない?」と言われました。「いや中学生4℃買えるお金ないでしょ笑」などと言い返しましたが内心すごく傷ついたしイラついちゃいました。元々結構辛口なタイプの子で、私との恋愛観も全然違うので恋バナしても肯定されることはほぼありません。でもさすがにこれには結構腹立ちました。。。その子は大学1年生の彼氏に1年記念日でTHE KISSのペアネックレスを貰ったから私のがしょぼく見えるのでしょうか、、。でもこんなこと本人には言い返しませんでしたが、その子の彼氏みたくネットで調べて買うよりも私の彼みたくちゃんと店舗行ったりして買う方が全然素敵だわ!って言いたすぎました。
4℃を選んでくれた私の彼のこともバカにしたようなものだし、悲しくなりました。そのネックレスをつける度に言ってくるし、でも仲がいい子だし嫌いじゃないしずっと一緒居るので強く言ったりできません。今までも嫌なこと言われて言い返してみても「まぁそれぞれだしねーーー」みたく返すしどうせ内心バカにしてるようなものです。。私の彼氏の私服がパジャマみたいと言ってきたこともあるし、彼がドライブ連れてってくれた話をしたら「レンタカーでしょ?ないわー」と言われました。(彼は免許は持ってますが自分の車はなく、レンタカーを借りてくれました。友達の彼氏はマイカーを持っています)自分の彼氏の方が上だとか思っていい気になってんのかなんなのか知りませんが普通に腹立つし傷つきもします。でも仲良いし恋バナもするし、楽しい時の方が多いから一緒にいます。
ぶっちゃけその子は付き合ってない人とも体の関係もったり、彼氏いるのに「イケメンいないかなー」とかそうゆう発言も多くて、私は絶対そんな事しないし好きな人いたらその人だけだしその子よりはまともな恋愛してきてると思います。だからこそバカされるのがムカつくんです。。

すみません、言えない分ここで吐き出してしまい爆発してしまいました。みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3906358 23/10/26 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/26 12:56
匿名さん1 

今時そんな感じなの?
それ本当に友達?
本当の友達ならお互い嬉しいことがあれば祝福するよ。
貴方たちはお互いに自慢や嫉妬の繰り返しをしてるだけ!似た者同士。
マウントの取り合い。
自分が彼氏を本当に愛しているならば他人が言うことなんて関係ないよ。
まぁ主さんには高校3年生だけどまだわからないみたいね。

No.2 23/10/26 12:59
匿名さん2 

私、結婚指輪が4℃ですけど……笑
少なくとも中学生が身につける代物じゃないでしょう?

主さんの話が自慢に聞こえて、ムカついてマウント取り返しに来たってだけでは?
どっちもどっち。

No.3 23/10/26 13:00
人生の先輩さん3 

その歳って、皆、マウントの取り合いだから。自分より格下を探すのに一生懸命なの。
私からしたら、4℃だろうがTHE kissだろうが、家族以外で貰えるなんて凄い事だと思うよ。
まぁ、こんなショボいマウントの取り合いは歳行ったBBA G.Gも要るから。
上手くおだてて、イヤな事は受け流す様にしないとしんどいよ。

こっちなんから、「車700万を一括で購入をするのが当たり前で、車にローンを組むなんて貧乏人ね(笑)」と平気でマウント取りにきますから。
気にしない。

No.4 23/10/26 13:02
匿名さん4 

ブランド名だけで中学生っぽいと言ってるのが、中学生っぽいなと思ってしまった。
よくある、名前だけで全てを判断する実物が見えてない残念な人ですね。
名前とか形、値段だけにこだわる、ものの本質が見えない人なのでしょう。
価値が分かる人ほど、そういうものにこだわりません。

何が大切なのか、周りの人に左右されないように自分の気持ちを大切にしてください。

No.5 23/10/26 13:14
匿名さん5 

客観的に思ったことは、4℃もTHEKISSも私からしたら変わらん。
その時に好きなデザインがあるほうを選べばいいし。
月モチーフはそもそもデザインが大人っぽいというより可愛らしいから中学生っぽく見えると言ったのかも。
ていうかそんなに人の大事にしてるもんにケチつけるくせに自分も似たようなもんじゃねぇか。
次なんか言われたら、◯◯ちゃんの彼ならクリスマスはブルガリとかティファニーなんじゃない?!すごぉい!!って言ってハードルあげてやりな。

No.6 23/10/26 13:28
匿名さん6 

4℃もthe Kissも同レベルな気がします。
どちらも大学生って感じ。

ブランドより気持ちが嬉しいよね!

No.7 23/10/26 13:30
匿名さん7 

4℃のネックレス素敵だと思います。なーにが中学生だ?
バカの妬みにを真に受けると性格が悪くなります。

マウント女とか港区女子予備軍みたいな痛い人は結婚適齢期になるとやり捨てされる女です。

「ああそうなん?」でいいと思います。

No.8 23/10/26 16:21
匿名さん8 

あのね
4℃はね、会社員のおねーさんたちも使っていたのよ!
それとね。
多少,好みはあるけど
選んでお金かけてくれたものでしょ?

そんな言葉気にすることないでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧