注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

誰か助けてください。いつまで経っても咳と息苦しさが改善しません。 7月の下…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
23/10/26 17:37(更新日時)

誰か助けてください。いつまで経っても咳と息苦しさが改善しません。

7月の下旬に、いきなり38.0度の熱を数日間発症し、咳関連の症状が慢性的に続いています。
肺機能検査異常、レントゲン、CT検査で異常がないと医者に言われました。何回行っても異常が無いと言われます。週一未満の感覚で病院に通院しているにも関わらず、全然良くなりません。

医師の言う通りに、一か月半前から、二週間感覚で咳止め→漢方薬→ステロイド→咳止め→ステロイドという順番で薬を処方されたが、まだ治りません。

呼吸を思いっきり吐くと、掠れたような変な音が出ます。痰も上手く出せなくなって、出そうとすると吐きたくなります。日常生活をまともに送れません。

早く症状を治したいのに、症状が出始めてからずっと病院に行って、家で休んで薬もしっかり飲んでいる筈なのに、症状が改善せずもうどうすればいいかわからないです.....。

もう普通の生活に戻りたい。まともに外に出れません。

日が経つにつれ、不安と焦りの気持ちが大きくなります。私はどうすれば今すぐに症状を治せるのでしょうか?

No.3906418 23/10/26 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/26 17:37
匿名さん1 

違う病院に行けば良いじゃん

投稿順
新着順
共感順
付箋