注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

告白できなかった。できそうにもない。 時間あって下手くそなダラダラ長文読んでく…

回答2 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
23/10/28 18:43(更新日時)

告白できなかった。できそうにもない。
時間あって下手くそなダラダラ長文読んでくれる人いたら読んで欲しいです。
以下の長文を簡潔に言うと告白のタイミングとどう言ったらいいかがわからないって言う悩みです。

2人で帰れたら告ろうと思ってたけど私と彼ともう1人の男子Aの3人で帰ったから無理だった。

(今日、部長の立場の彼が真面目な話をしてた時)泣いてた?って聞かれたり、彼がダジャレ言って謎にあったかって言ったり、彼が飲んでた缶を潰したのを見て缶蹴りみたいって言ったり、ネクタイ上手く結べなくて結んでもらったり、他にも今日は謎に満ちた行動ばっかしてた。
それで帰りに、私・彼・Aの順で横に並んで歩いてたら、
彼「ばかじゃね」
A「俺も流石に庇いきれないわ」
彼「お前缶蹴りの意味わかった?俺はわからなかった」
A「俺もわからん」
みたいな会話を横でヒソヒソされてました。

そして、前に彼が休んでた時ぬいぐるみを彼の名前で呼んでたことをAに暴露されました。Aが先に彼の名前で呼びだしたのって必死に弁明してたら俺の化身⁉︎って言われました…

駅に着いて、地元民の私は電車通学の2人にばいばいって言ったら、彼に「じゃあね、ポン(ポンコツ)」って言われました。

彼に好きな人が誰か聞かれて彼に当てはまるヒントを与えた上で、ぶっちゃけ?とか告白しないの?って聞かれてたり、友達には告れよって言われてるしもう告っちゃおうと思ってたのにできなかった。

2人で出かける時はこんないじって来ないし、家まで送り届けてくれたりその他にも気遣いしてくれるんだけどな…

告ったら振られちゃうのかなぁ…
電話した時に好きな人の話でぶっちゃけ誰?って聞かれたとき流れで好きって言えば良かった。
なんて告白したら効果的なのかな…

タグ

No.3907348 23/10/27 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-10-27 22:55
匿名さん1 ( )

削除投票

彼もあなたのことが好きなら、一生懸命伝えたら受け止めてくれる。
どんな結果が待ってるかはわからないけど、効果なんか考えずに素直に伝えたいことを伝えてみては?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/27 22:55
匿名さん1 

彼もあなたのことが好きなら、一生懸命伝えたら受け止めてくれる。
どんな結果が待ってるかはわからないけど、効果なんか考えずに素直に伝えたいことを伝えてみては?

No.2 23/10/28 08:53
お礼

>> 1 読んでくれてありがとうございます!
そうですよね…同じ部活で振られる可能性も考えるとできれば土日前に告白したいので来週の木曜日に告白できそうなタイミングがあったらしてみようと思います!

No.3 23/10/28 18:43
匿名さん3 

私も同じ部活の人が好きだよ~!
難しいよね、恋愛って。でも、一緒に帰れたり電話できたりあなたには色々なチャンスがあるんだからそれをうまく使って告白頑張って‼︎
告白ってしろっていうのは簡単だけど実際にするのは本当にいちだいイベントだよね
告白すごいと思う!応援するね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧