注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

最近の自分ついてないです。しょうもないことかもしれませんが、、 自分には好…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

学生さん( 16 ♂ )
23/10/27 22:15(更新日時)

最近の自分ついてないです。しょうもないことかもしれませんが、、

自分には好きな子(Y)がいます。その子を花火大会に誘いましたが向こう側の家族の用事で断られました。そしたらその子が「代わりに違う日に皆で遊びたい」と言われたので、Yとラインで話し合ってどこで遊ぶか色々夏休み中に話し合いました。
最初は、Yが近所の海辺に行きたいと言ったので、友達他2人(K、R)誘って海辺に行くことにしました。しかし、誘った友達の1人が海が嫌っぽくて・・。また話し合って、今度は動物園に行く約束をしましたが、諸事情で動物園はやめて、最終的に近場のちょっとした遊園地のようなところに行くことになりました。。。

しかし残念なことに、その4人で遊ぶ予定だった日の前日に、一緒に行く予定だったYの女子友達Kが急用ができたとドタキャンされました。仕方ないですが、、、
そのあとに、Yが「私もちょうどその日家族がおばあちゃん家行く予定あったから、Kちゃんが来れなくなったし私もおばあちゃん家行くことにした…  ごめんね!」とついでに断られました。一番ショックなのはここで遊ぶ予定が終わったことです。「代わりに来週行こう!」とか、「違う日に行きたい」とかじゃなくて、シンプルに断られたことです。

たまたま断られるちょっと前に、他の友達(A)とカラオケで遊ぶ予定がありました。その友達は、俺がYのことを好きなのを知ってるので、その友達はYのことをカラオケに誘いました。なので、花火大会、海辺、動物園、遊園地が行けなくなってしまいましたが、カラオケでなんとかYと遊ぶことができるわけです。セーフです。

しかし、ここで話が終われば幸い。残念です。
そのカラオケに明後日行く予定ですが、Aがインフルになってしまい、カラオケの予定がなくなってしまいました。別日とか延期にすればよいかもしれませんが、みんな部活やら予定やらあるので、次みんなが揃うのは12月の半ばくらいです。なので、超勇気をもって、Yに 二人だけでカラオケに行かないかと 提案しました。そしたら「さすがに2人でカラオケはなぁ〜笑 行くならみんなが行けるときがいいなー笑」と遠回しに断られました。

まぁ体調不良は仕方ないですしね。それにしても自分にはとても悲しいです。
花火大会を断られ、海辺も行けなくなり、動物園も行けなくなり、最終的に遊園地に行けるつもりだったがドタキャンされ、運よくカラオケ行けると思いきや他の友達がインフルで中止。一番最初に話が出たのが8月なのに、約2か月にしてすべての予定が消えました。

もうこれは神様の仕業でしょうか、それとも自分の普段の行いが悪いのでしょうか。

とっても悲しんでます。

タグ

No.3907401 23/10/27 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/27 22:15
匿名さん1 

ついてなかったね!
ただ、まだ彼女でもないのに、
2人でカラオケに誘うのはダメよ!!
彼女に断られたの当たり前!
密室に誘うって事だからね!
気をつけて!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧