友達が全く知らない人たちに私の顔写真を見せたりします。私はその子にとって知らない…

回答2 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-


2023/10/29 16:40(更新日時)

友達が全く知らない人たちに私の顔写真を見せたりします。私はその子にとって知らない友達に顔写真を見せたりはしないんですけど、皆さんはしますか?
家族の人ならまだわかりますが、全く顔も知らない友達に写真や動画を見られるのが少し嫌というか、見せる必要があるのかなと思ってしまいます。そして私にも知らない人の写真を見せるね!と言われるので「いや、その人と会うわけじゃないから大丈夫!」と断りますが、「もしかしたらどこかのタイミングで会うかもしれないから!」と言われ見せられます。そして会ったことない人に私のことを紹介しているのか知りませんが、この人あなたのこと認識しているよ〜とか言ってきます。少し怖く感じますが私が変なんですかね。

No.3908356 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

宗教とかマルチとかの胡散臭さしか無いね。
次回は気持ち悪いからやめてと断固拒否しよう。

No.2

興味ないと断りましょう。
貴方は警察官になってスリ担当の仕事が合いそうだね。写真いつも見てるから検挙率高くなるよ。
って友達に嫌味言いたくなる。

No.3

>> 2 ありがとうございます。
次から興味ないとはっきり断ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧