注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

脈アリ診断お願いします ○好きな人との関係性○ クラス別、部活が同じで何…

回答2 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/10/29 14:41(更新日時)

脈アリ診断お願いします

○好きな人との関係性○
クラス別、部活が同じで何回も話した事がある顔見知り程度の関係。

・彼から1年の頃から部活で会うと会釈をしてくれたり話しかけてくれる
・2年になって、部活内でも全体的に仲良くなってもっと話しかけてくれる。
・部活中も視線を感じたり目が合う
・相合い傘をして一緒に帰った
・朝私が1人で歩いているとたまに振り返って見てくる
・LINE追加された
・学校の廊下で会うと、向こうは友達といるのに話しかけてくる。
・たまに急にからかってくる

です!
これからクリスマスとか待ってるので進展したいです。何かアドバイスあればそれもお願いします

タグ

No.3908494 23/10/29 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/29 14:38
匿名さん1 

相手と上手くいってる部分しか書いてないんだし、脈アリじゃない?としか言えん!

No.2 23/10/29 14:41
匿名さん2 ( ♂ )

お互い意識している関係だと思いました。

彼の気持ちを聞くには告白しか無いでしょうが、その前に、女子の情報網で彼の好きな人や気にしてる人の情報を得るのも方法だと思います。

それと、主さんと二人だけで話してる時なんかに「あのね・・・彼君はさっ・・・何でもない、忘れて・・・」とか思わせぶりな言葉をかけるとかどうですか?
上目使いで、恥ずかしそうに、ポツリポツリとした話し方だと印象強いです。

どうもお互い惹かれあってると思いますので、「クリスマス二人で会えない?プレゼント用意したんだ・・・。」って言う感じで誘ってみるのも良いと思います。

勇気出して頑張れ!

心が届いて、素敵な思い出になるクリスマスにしようよ。

こんな書き込み大好きですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧