注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夫の言葉選びの酷さにイライラ。子供2人がインフルエンザに感染してしまったのですが…

回答1 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ G4RQCd )
23/10/29 23:05(更新日時)

夫の言葉選びの酷さにイライラ。子供2人がインフルエンザに感染してしまったのですが、

まいったなあー
咳してる2人のそばにいるとモヤモヤする
飯は別で食べるわ
俺が感染するわけにはいかないんだよね
どうしたらいいかなあー
出かけてくるわー

と終始イライラしている様子で出かけていった。

共働きだよね?私だって感染するわけにはいかんよ。でもまいったまいった言ってもどうにもならんし親なんだからもちろん子供のケアするわな。モヤモヤするってなに?そもそもなんでいつも私に丸投げなん?まあ客と会う仕事だから感染するわけにいかないって気持ちはわかるしサポートしたいけど、私がやって当然な体で、自分はうつりたくないから出かけて、子供を隔離しない私へのあてつけかなあ。子供も体調悪くて心細いから隔離したらメンタルもたないんだよ。だから夫自ら離れてくれているのだと感謝すべき?謝罪すべき?とりあえずイライラを子供に対してだすな!!

なんかもう考えると私もモヤモヤするから子供と楽しく夫への不満も罪悪感もないアホのフリして過ごしてる。

タグ

No.3908824 23/10/29 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/29 22:37
ご近所さん1 

何もしなくていいですよ
旦那はまだ父親になりきれてない子供みたい

ATMだと思う
我が子だけ見て、辛くなったら旦那には期待しないであなたの心のメンテナンスを
大事に^_^

No.2 23/10/29 23:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。普段から期待していないつもりでしたが、こうして不満を持つ時点で私は期待していたのでしょうね。自分の心の健康を優先します。

優しいお言葉ありがとうございます。沁みます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧