注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

ほぼ愚痴と不信感の話です。 虫歯の治療(1本)やりきらずに途中でおわって、…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
23/10/30 17:14(更新日時)

ほぼ愚痴と不信感の話です。

虫歯の治療(1本)やりきらずに途中でおわって、次回から麻酔かけてしますねって言われてたのに、なぜかそことは別の歯された。しかもその別の歯も、同じことに……。

虫歯になった自分が悪いんだけど、最初から麻酔するのでは???どういうこと???別の歯するなんて聞いてないし、いつも担当の先生じゃないし、若手ぽい女性医師になってるのも不信感やし、しかもその先生ずっっっと風かけてくる他の先生の比じゃない怖い、いつもの先生とダブルブッキングしたから女性医師だったりしない???(別の方の治療してるのが見えた)とか色々思った。

本当に怖すぎる。正直、早く中途半端な歯の治療したいから日程無理して入れたのに意味分からんすぎた。でも、この中途半端で歯医者変えるわけにもいかない……それはそれで怖い。

自分が聞き落としたとも考えたけど、さすがにそれは考えられん…そのために入れますって形で近い日にちで日程入れたのに。

しかも、さすがに通わせすぎだと思う。虫歯治療に入るまでに7回は多くない……??8回目から虫歯治療スタートしたと思ったら、中途半端に終わり、9回目も別の歯で中途半端終わり。これが普通で自分がおかしいなら仕方ないけど、さすがに説明不足すぎん?さすがに怖すぎる

タグ

No.3909290 23/10/30 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/30 17:14
匿名さん1 

中途半端で大丈夫ですから、ちゃんと治療してくれる歯医者に行ってください。
次の歯医者が今の状態から治療できるから大丈夫です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧