注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

セックスが好きになれず悩んでいます。 26歳女、半年ほど前に遅ればせながら…

回答4 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 26 ♀ )
23/11/07 06:48(更新日時)

セックスが好きになれず悩んでいます。

26歳女、半年ほど前に遅ればせながら初体験をしました。初めてということもあり感じられなくても仕方ないと思っていたのですが、何度か致すうちに「あれ…?」と思うようになりました。
自分でする時は感じるんです。ナカに指を入れたら気持ちいいし、ナカイキの感覚も結構掴めています。玩具だって(まだちょっと痛みを感じることもありますが)入れて動かすと感じるようになりました。
それなのに他人とするとなると緊張からか体がこわばってしまい、自分の意思と関係ないところで何かが肌を撫でさする感じがどうにも怖いというか、気持ち悪く感じてしまうこともあり…それなのに男性側が息を粗げて自分を力で抑え込んでひたすら腰を打ちつけてくるのがつらくて、好きな人と繋がれて幸せなはずなのにさっさと終わってくれとすら思ってしまいます。
あまりの苦痛に行為を控えられないかと彼氏や男友達に相談したのですが、みな一様に「男は女より欲が強いから行為なしの交際は無理」と言われ、結局彼とは別れてしまいました。
それ以来セックスに対する不快感が染み付いてしまったのですが、それはそれとして彼氏は欲しいし、ゆくゆくは結婚して子どもも産みたいと思っていて、そうなるとセックスは避けられないと今から怖くなってしまい、無意識のうちに男性を避けるようにもなってしまいました。これでは恋愛どころではありません。

どうすればセックスを好きになれますか?単なる相性だけでなく、やはり私にも問題があるのだとは思うのですが、セックス外来があるわけでなし、解消する方法がさっぱりわかりません…

タグ

No.3910744 23/11/01 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/01 23:17
匿名さん1 

今は、慣れしか無いと思います。
男だって初めての時は、上手くイケ無い時も有るんですから、女性も同じだと思います。

No.2 23/11/02 01:01
匿名さん2 

主さんもだけど、相手も慣れてないのかも。だから不安にさせたり不快にさせるようなやり方しか知らないのかもしれない。
無理にやらなくてはと思うと余計緊張しちゃうから、考えすぎないくらいでも良いのかも。
と言いつつ矛盾してるけど、する時が来たら、主さんのしてほしい事、不安な事、嫌な事をどんな言葉や態度で伝えたら相手に不快感を与えずに分かってもらえるかを考えておくのも良さそう。

No.3 23/11/06 21:19
人生の先輩さん3 

俺は逆にものすごい恥ずかしいことされてから好きになりました。
具体的にはお尻の穴に突っ込まれたり、
他の人に見られながらHしたり。

つまり、自分が興奮できるシチュエーションですれば良いんです。
露出癖とか、小さい子が好きとか、なんか好みありませんか?

No.4 23/11/07 06:48
匿名さん4 

明らかに相手の男性に問題があります
息を荒らげて押さえつけ激しく打ちつけるなんて
童貞が風俗嬢にする事です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する