注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

少し相談させてください 職場において。某ファーストフード店で働いております…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/11/02 02:14(更新日時)

少し相談させてください

職場において。某ファーストフード店で働いております。
お客様がご注文した商品を私が箱に入れて詰めていた所、青い制服を着用されている女性の先輩がフライヤー(揚げ物調理やハンバーガーを作るポジションです)からいきなり、カウンターにすっ飛んで来て、他の子たちがいる前で、そんなにいらねぇだろ!!と言って、私が詰めていた物をわざわざ取り出して、元の場所に戻して、代わりに新しい物を入れられた後、先輩はフライヤーへ戻って行きました、、、

私自身すごく気分が悪くなってしまい、少しだけ落ち込んでしまった時に居合わせた子が、わかんないですよねとフォローしてくれましたが、、、

相手が5年も居る先輩さんなので、何も言えずただ、すみませんと謝るばかりでしたが、この場合どうすればよかったのでしょうか?、、、

色々アドバイスなど頂けますと幸いです

タグ

No.3910810 23/11/02 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/02 01:05
匿名さん1 

詰め間違いということですか?
すみませんで次から気をつければいいと思います
お口の悪い先輩ですね、余裕がなかったのかな?

No.2 23/11/02 02:14
匿名さん2 

主は働き始めてどれくらい?
よくミスをしてしまうタイプなの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧