注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

超正直にいいます!後々自分でもちょっとヤバいかなと思ったんですけど……お手柔らか…

回答6 + お礼0 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
23/11/02 23:05(更新日時)

超正直にいいます!後々自分でもちょっとヤバいかなと思ったんですけど……お手柔らかに……

さっき交通事故にあって、今はとりあえず一段落してるところです。
軽傷だから意識もあって元気だったのですが、一応救急車をよんでくれました。

救急車にのれることのほうが貴重で、こっそり救急車の中をサイレンの音と共にほんと一瞬動画をとりました。
最近好きな人と上手くいってなかったので、さすがにこれには反応してくれるだろうと思ってインスタのストーリーにのせちゃいました。
好きな人からはものすごい心配のメッセージがきて、上手くいったっちゃ上手くいっったんですけど、、

はたからみたらうざいですかね?
親しい友達で数人にしかみれてないし、「聞いてよ!私事故ったんだよ!」だなんてストレートに言えないから丁度いいかなーと思ったんですけど、

もし私が、救急車にのったストーリーを上げている人を見たら、うざいというより、心配の方が勝ちます。「軽傷なのに救急車のれたwまじラッキーww」とか馬鹿みたいなことは言っていたら引きますけど、乗ったというストーリーだけなら、「大丈夫なのかな?でも動画撮れてるってことは軽傷ってことかな」とか思います。

みなさんはどう思いますか?お手柔らかに!!!🙇‍♂️

タグ

No.3911354 23/11/02 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/02 22:12
匿名さん1 

大丈夫ですか?

お怪我も大した事が無くて、本当に良かったですね。

No.2 23/11/02 22:13
匿名さん2 

ほんとに興味ない人なら無視、友達なら心配、親友や好きな人なら焦る感じですね。
なんなら親友には泣きながら大丈夫か電話してしまうかも笑
まぁ私はウザイって思わないですね。載せれるものなら救急車の中も学校でやった解剖の実験も写真撮ってストーリー載せたいくらい興味があるので、テンション上がって変なものストーリーに載せるのはよくあります

No.3 23/11/02 22:14
匿名さん3 

救急隊員の方に許可は取られましたか?もし無許可で動画撮られてたなら炎上する可能性があります。
うざいと言うより、マナー違反、法律違反に近いかと思います。もし無許可でしたら盗撮のような行為なので今後はされないようにして下さいね。
お大事にされて下さい。

No.4 23/11/02 22:22
あるがま自由人 ( FljVCd )

好きな人と上手くやりとりしたいってのが動機ですね

学生の方なら年相応の考えかなと思います

一応いい事ではないので、精神的な成長に期待したいです

No.5 23/11/02 22:28
匿名さん5 

救急車で動画とるって本当に非常識でむしろそんな時に動画とるってことは大した怪我じゃないか悪ふざけに見えて最低だなコイツ。こんなのが彼女なら嫌だな。くらいに思われてもしかたないですよ。
できたら消した方がいいと思います。

No.6 23/11/02 23:05
匿名さん6 

わざわざ撮るくらい元気あるんだなと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧