注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

めちゃくちゃです…

回答2 + お礼0 HIT数 788 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/07/09 06:05(更新日時)

私は今主にウツが酷い状態です原因は家庭環境そして6年付き合った彼との別れです来年結婚を前提に同棲して居たのですが父が彼の事を気に入らず別れるはめになりました今私は大学4年生で資格取得の勉強に追われていますどうしてもその資格がないとダメだからウツの状態で勉強するのは凄くキツイです彼も軽くウツ気味になっている様で周りとの交流を遮断していますなので携帯も解約していて連絡手段がありません私は彼が大好きです復縁したいですどうしていいのかわかりません2週間前に彼にどうしても逢いたくて逢いに行きました彼も公務員試験の勉強を無我夢中で頑張っていました彼は一生に人生の勝ち組に入ろう!と言いました私のこと好き?と聞くと好きでも嫌いでもないと返事が返って来ました今はお互いが成長する時期であって交際をする時期ではない様です彼は実家で実家に電話をするのもしずらいです親同士の揉め事があったのででも彼は会おうと思えばいつでも逢えると言ってくれましたしかしどうやってアポをとって逢いに行けばいいのかわかりません彼との別れ病気との闘い勉強との闘い凄くきつくて辛いです

No.391213 07/07/09 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/09 01:53
闇鴉 ( 30代 ♂ Jr24w )

住所が御存じなのでしたら手紙と言う手段もあるのでは無いでしょうか。
それと、彼の事は冷却期間と考えられませんか。

No.2 07/07/09 06:05
匿名希望2 ( 50代 ♀ )

お早うございます。貴女の文章を読んで悩みの深さが良くわかります。彼との事は一さんも書いていらっしゃいますが、少し冷却期間をおいた方が良いですね。二人ともこの機会にゆっくり将来の事や家族の事など考える時間を持つと、又新しい展望が開けます。貴女はうつ状態と書いてますが、しっかりした考えを持って生活できるみたいですから、負けないでね。朝は無理しても早起きして規則正しい生活をして下さいね。これから就活や試験など色々外に出て行く事が多くなると思うので、体調に配慮しながら頑張ってね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧