注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

電車内で小さい子連れが多少うるさいくらいでムカついたことはない私ですが 今日の…

回答2 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/11/04 16:38(更新日時)

電車内で小さい子連れが多少うるさいくらいでムカついたことはない私ですが
今日の子は度を超えてた

大声で歌う
そのたびに両親は「シー!」
何度も

床に転がる
そのたびに父親がヘラヘラして抱き上げる
何度も

物を投げたり落とす
父親がヘラヘラして拾いに行く
何度も
一度なんか遠くに転がって、デカイ体の父親が走って四つん這いに滑り込むように拾って振動で車内が揺れた
人に当たったりもしてるのに、すみませんと言いながら拾ったことは一度もなし

最後には騒ぐ子を父親がヘラヘラして抱いて車内を歩き回る
その後、はしゃぐ声上げながらふざけた歩き方をしてるのを止めもせず父親が後ろから見ながらついて歩く
立ってる人もいる程度の混み具合の車内でです

最初のうち父親と喋ってた母親は途中から寢たふりで何もせず

普段子供に限らず人に寛容な私でも、ここまでする家族は公共の場に出てこないでほしいし、守るべき命とは思わないです
急ブレーキでもかかって転んで死ねと結構本気で思いました

タグ

No.3912403 23/11/04 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/04 15:01
匿名さん1 

それはさすがに行き過ぎですね~

No.2 23/11/04 15:07
お礼

>> 1 どれだけ奇声上げて泣く子でも子供なんだからしゃーないと思える私が死ねと思ったレベルですから…

ちなみに両親ともずーっと夫婦か子供だけを凝視してて不自然なほど他を見ないように視線が固まってました
あれは迷惑がられてるのはわかってて、他の人と目が合うのが怖いから?と思いました
普通は子連れでももっと周りや景色も見てて目線広いですから

No.3 23/11/04 16:38
匿名さん3 

たぶんですが悪口ではないですがADHDという多動傾向のお子さんではないでしょうか?
すごく落ち着きがなかったと思います
発達障害なので親も大変だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧