注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

20代後半、診断済みASD女の副業について。 節約にも限度があるので、副業…

回答3 + お礼1 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
23/11/08 05:28(更新日時)

20代後半、診断済みASD女の副業について。

節約にも限度があるので、副業を探していますが、なかなか条件に合うものが見つからないです。
年末に向けて繁忙期の仕事が多いなか、今見つからないと一生見つからないですよね……?

仕事終わり(19時or20時~)に働くことができる会社の人と会わないで済むバイトを探しているのですが、全然見つかりません。

飲食系、フロント系、ナイトワーク系すべてNGになってしまうためです。

今はコンカフェのキッチンの書類選考待ちです。

繋ぎで月に2-3回程度日雇いの倉庫作業のバイトをしています。
ただ明らかに向いてません。
私だけダンボールを潰すだけなど別作業に当てられます……。
日雇いはその作業ができるかできないかで、ゴミのように扱われるのでメンタル的にしんどいです🥲🥲

発達障害の診断が下りておりますが、障害年金も無理でした……。
源泉と住民税の障害者控除だけですね🥲
それでもありがたいのですが……。

タグ

No.3912484 23/11/04 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/05 21:31
匿名さん1 

私はグレーゾーンですが、自分で始められることとかいいと思いますよ。

カツカツでなければ、自分の得意なことをSNSに載せ、後は自分で色んな会社やプラットフォームで探してスキルを売るのオススメです。

収入は不安定になりますが、自分のペースで取り組めるので長期的には収入が上がっていくと思います。

No.2 23/11/07 23:01
匿名さん2 

https://youtu.be/LjURzrERBYU?si=r9sT1Yu9vxaiOdRd

大手の会社の
医薬品のピッキングの
バイトは
どうでしょう?

めちゃくちゃ
忙しいときは
夜中の2時過ぎに
終わったりします

朝早くから深夜まで
好きな時間、曜日で
働けます

土曜日や夜
働ける人が少なくて
いつも募集しています

仕事は簡単です
棚から医薬品をとり
箱にいれるだけです
そして、医薬品を
棚に入庫するだけです

高校生や大学生や
サラリーマンも
夜、副業として
働いています

簡単な仕事なので
人間関係が
比較的よいですよ

No.3 23/11/08 03:11
匿名さん3 

スーパーの夜の部のレジ、、って思ったけどレジはバレてしまうか。
前求人見てたら病院内の食器洗浄があったよ。
確か夜8時以降かな。
2、3時間くらい。

No.4 23/11/08 05:28
お礼

みなさん、ありがとうございます。

ピッキングはダンボール箱潰す係に配置換えされた業種なので不安ですが、もう一度挑戦してみようと思います。

病院の食器洗浄探してみます!

私のスキルは税理士の科目合格くらいなので、それを活かせる副業を探してみたのですが、日中に打ち合わせがしたいという企業様しかなく、諦めました🥲🥲

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧