注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

変なこと聞いてすみません。 セカンドバージンについて聞かせてください。 …

回答2 + お礼2 HIT数 346 あ+ あ-

OLさん
23/11/04 19:56(更新日時)

変なこと聞いてすみません。
セカンドバージンについて聞かせてください。

4年ほど前に数回だけしたことあります。
そこからは悲しいかな何も無く、ようやく最近もしかしたら、そうなるかなという雰囲気が出てきました。

4年もやってないし、子宮頸がん検診でさえ痛いので、チョット怖くなり、練習がてら久々に入れてみました。
そんなに太くないやつです。きゅうりくらいかな。
ローションはつけました。
思ったより痛くはなかったので奥まで入れてみました。

結果、全然気持ちよくは無かったですが、痛くもなかったので少し安心はできました。
が、出血してしまい、少し戸惑っています。

セカンドバージンは出血や痛みがあるとは聞いたことありますが、今回出血したということは、彼とするときはもう出血の心配はしなくて大丈夫でしょうか?
調子に乗って奥まで入れたから出血してしまったのでしょうか?
痛みは全く無かったからこそ、少し戸惑ってます。
痛くないのに血?って感じです。

タグ

No.3912486 23/11/04 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/04 17:48
匿名さん1 

4年前に数回しかしてなくて、その時もまだ痛みとか血が出るようだったら、セカンドバージンっていうよりそもそも慣れてすらいないんじゃないか?っていう疑問も残ります。
4年前の話についてもう少し詳しく聞きたいです。

No.2 23/11/04 17:56
匿名さん2 

既婚者ですが、レスの時期があり
久々にすると出血するときはありましたよ
パートナーさんが動揺するようでしたら、ずっとしてなかったから、ときちんと伝えてあげてください

No.3 23/11/04 19:52
お礼

>> 1 4年前に数回しかしてなくて、その時もまだ痛みとか血が出るようだったら、セカンドバージンっていうよりそもそも慣れてすらいないんじゃないか?って… 返事ありがとうございます。
初めての時は「痛い」しか言ってないくらい痛かった思い出しかありません。
その時も出血が凄く、シーツやお風呂あがりのバスタオルを見てビックリしたのを覚えてます。
しかも数日間出血が続きました(普通のことなのかもしれませんが)
2回目は半年後とかで、3回目もその数カ月後でした。
毎回期間が開くからなのか痛かったですね。
2回目は覚えてないですが、3回目からは出血はなかったような気がします。
痛さがなくなったのは最後です。
5回目くらい?
だからもう大丈夫だと思ったのですが…

No.4 23/11/04 19:56
お礼

>> 2 既婚者ですが、レスの時期があり 久々にすると出血するときはありましたよ パートナーさんが動揺するようでしたら、ずっとしてなかったから、と… 返事ありがとうございます。
久々にと言うのはどれくらい期間があいていたんですか?
少し期間ができると出血してしまうのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧