注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

倦怠期から喧嘩が増えて 彼氏とキスやエッチをするのが嫌になり拒んでいたんですけ…

回答3 + お礼3 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
23/11/04 19:53(更新日時)

倦怠期から喧嘩が増えて
彼氏とキスやエッチをするのが嫌になり拒んでいたんですけど、彼氏が求めてくるので怒ったら彼氏がかなり距離を取ってくる様になりました。私はキスやエッチまではしなくても、喧嘩が落ち着けば仲良くテレビを見たりスキンシップは良いと思っているのですが避けられます。それは良いけど、まだキスまでは嫌みたいな時ってありませんか?
でも彼氏がやけに冷たくなってそれはそれで嫌です。どうしたら良いですか?

タグ

No.3912538 23/11/04 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/04 18:58
匿名さん1 

見ててなんで、キスが嫌なままなのかな?と思いました。既婚者ですが、相手にイライラすることはありますが仲直りは出来るのに、キスは嫌とか矛盾してますよね?多分自分のなかで許せないところがあると思います。そこを話せないと今の人は駄目でも多分この後の人でもうまくいきませんよ?
仲直りは、全部が一応許したよって言うことなので、ここは出来ませんとか相手は理解出来ないと思います。嫌な事は相手に言って、変なところを嫌がらないようにしないと結局溝で離れると思いますよ。

No.2 23/11/04 19:14
匿名さん2 

1さんに同意です。

彼の視点からすれば
・喧嘩してる最中ではない=訳もなくキスや行為を拒まれる
・何回も拒まれてプライドも傷つくし、じゃあもうしないという結論に至る

> まだキスまでは嫌みたいな時ってありませんか?
同性だけど、知らんがな。
しかもそれを彼が察するのを当然とするなら、スキンシップ以前にコミュニケーションが無理。

ダメならダメな理由は伝えてあげましょう。

No.3 23/11/04 19:35
通りすがりさん3 

求めてるものが違うんですよね。

主さんは仲良く楽しくを求め
彼は喧嘩が絶えなくてもやることはやりたい。
倦怠期で喧嘩して空気が悪くてもエッチすれば有耶無耶解決一石二鳥。

お互い相手の欲している事を「都合がいい」「受け入れがたい」と拒絶。

人それぞれですが私は大分時間が経ってほとぼりが冷めないとスキンシップは嫌ですね。
気分じゃない!触んな!って感じ。
それを無理矢理とか逆ギレする相手とは続かない。

No.4 23/11/04 19:45
お礼

>> 1 見ててなんで、キスが嫌なままなのかな?と思いました。既婚者ですが、相手にイライラすることはありますが仲直りは出来るのに、キスは嫌とか矛盾して… 相手にイライラする時期が長くて
倦怠期で好きかどうか分からない状態なのと本当の意味では許せていないからだと思います。
私は根に持つタイプなので直ぐには気持ちが戻りません。
話したり、出掛けたりはできる様になったものそれ以上はまだ嫌な期間があります。
好きかどうか分からないのも大きいと思います。ただ彼氏が別れたくないというので別れていないのもあるのですが、逆に冷たくされると嫌だなと感じたっていう所です。
彼氏は今までどんなに嫌がっても、何度もそばに来たり、近づいて来るのが好きな人だったのに、この前怒ってから、あまり目も合わせないし、お風呂も一緒だったのですが、お風呂中もあまり絡んできません。口数も前ほど多くありません。

No.5 23/11/04 19:48
お礼

>> 2 1さんに同意です。 彼の視点からすれば ・喧嘩してる最中ではない=訳もなくキスや行為を拒まれる ・何回も拒まれてプライドも傷つくし… そうなんです。
彼氏からしたら喧嘩は終わって仲良くなったのに何で?って感じで。私からしたら気持ちは直ぐには戻らない、嫌な思いしたから直ぐにはしたくない、距離が欲しいって感じで言いました。凄く嫌な思いしたのに、直ぐにキスやエッチができる感情には元々ならなくて。
それでも、彼氏にこんな態度をされるのは初めてで、そういう事がないと優しくされたり、仲良くしたり出来ないの?とモヤモヤします。

No.6 23/11/04 19:53
お礼

>> 3 求めてるものが違うんですよね。 主さんは仲良く楽しくを求め 彼は喧嘩が絶えなくてもやることはやりたい。 倦怠期で喧嘩して空気が悪く… そうですよね。同じ様な方もいて安心しました。
私も1-2週間経たないと本当の意味では受け入れられません。
多分気難しい方なんだと思います。
でも、今みたいに普通に対応されないのも何か嫌なんですよね。我儘なのかもしれませんが。
気持ちが戻るのを気長に待ってほしいと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧