太ったヤリマンの元親友、浮気野郎。30代と浮気してる。いいババアなのに 性欲が…
太ったヤリマンの元親友、浮気野郎。30代と浮気してる。いいババアなのに
性欲が異常。遊ばれて捨てられればいいさw
タグ
No.3913286 2023/11/05 19:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
友達の好きな人を奪うやつか!!それ最低やな!!あなたの好きな人も奪われたの?!
お互いに性欲解消のために繋がってるだけでしょ。デブのおばさんの性欲すごいんだね。ほっとけ、ほっとけ!その30代にしか相手にされないさ!
>> 17
友達の好きな人を奪うやつか!!それ最低やな!!あなたの好きな人も奪われたの?!
お互いに性欲解消のために繋がってるだけでしょ。デブのおばさ…
影でつながってるから、私に態度が変になったのわかった。調子にのりやすく
調子にのると とことん人に甘える
人の悩みにグサっとささる言動する。
女で都合の良い優しい男をみつけては男に世話になりたがる。
そうですね。
性欲解消の為に 優しそうとか 歳上年下関係なしに、女なら抱いてくれそうな人良さそうな男をみつけて 浮気してる。
デブ線をさがしたかも。
彼氏とうまくいかなくなると、すぐ他の男をさがすやつ。
中年で、いいおばさんなのに
男をみると 目の色変わる。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…59レス 2288HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 689HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…25レス 518HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 350HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 402HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 257HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧