注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は中一の女子です! 長文になりますがお願いします。 今、おんなじ部活の先輩…

回答2 + お礼2 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
23/11/05 20:56(更新日時)

私は中一の女子です!
長文になりますがお願いします。
今、おんなじ部活の先輩に恋しています。先輩は中2です。最初はまったく意識していず、ただの先輩でした。ここからO先輩とします。O先輩は、明るくて面白くて優しくて、同期の女子たちも含めみんなから好かれているような先輩です。でも先程も言った通り最初の方は全く意識していませんでした。でも気になり始めたきっかけは私の誕生日の帰りLINEを繋いでくれ、祝ってくれたことです。私が誕生日だから繋いでくれたのか、全く知らずにたまたま繋いでくれたのかはわかりません。でもその時からO先輩のことを意識し始めました。意識し始めるとどんどん気になり始めました。ちょうどその頃夏休みで、部活が同じで関わる機会が増えO先輩を好きになりやすかったのかもしれませんがやっぱりかっこいいと思います。(照
気になり始めてから、やっぱり好きだな―と思いました。
でも好きになったゆえに嫉妬したり心配になったり緊張して前より話せなくなったような気がしました。
でも、最近ではだいぶ話せてきたと思います。
O先輩は好きな人がいて、片想いでした。それは仕方ないことだし、先輩が幸せになることを心から願っていました。
ですが最近、宿泊行事などが重なってあまり部活がありませんでした。それで久しぶりに行った部活で、久しぶりに会ったO先輩の元気がとってもありませんでした。私と同期の友達が冗談半分で「O先輩失恋したの〜?」というと、O先輩は元気がないまま「もう失恋するの5回目だよ」と暗い表情で言いました。心配してその日LINEすると、失恋はもうとっくにしてて、僕にはモテる要素がないみたいなことを相談?されました。その時、先輩はそのままでもかっこいいとかを言いました。ちょっと恥ずかしいかもだけど事実なんで後悔はしてません!しかも、そこから前にもまして目が合う回数が増えた気がします。これって意識してくれているということなのでしょうか。ここからもっと距離を縮めていく方法ってありますか?教えてください!!

タグ

No.3913309 23/11/05 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/05 20:24
匿名さん1 ( ♂ )

積極的に話しかける
阪神勝ちそうですね!
高校は決めてますか?
クリスマスイルミネーション一緒に行きましょう!
バレンタインはチョコレートあげちゃう

No.2 23/11/05 20:25
匿名さん2 

やったね!

2人で休日買い物やカフェ、映画行く約束したら?
「◯◯ってまだ食べた(観たor行った)ことないんだよね。先輩は?今度一緒に行きません?」みたいな!

がんばってー!応援してます☆

No.3 23/11/05 20:56
お礼

>> 1 積極的に話しかける 阪神勝ちそうですね! 高校は決めてますか? クリスマスイルミネーション一緒に行きましょう! バレンタインはチョコ… ありがとうございます!
阪神もう勝ちですね!笑

No.4 23/11/05 20:56
お礼

>> 2 やったね! 2人で休日買い物やカフェ、映画行く約束したら? 「◯◯ってまだ食べた(観たor行った)ことないんだよね。先輩は?今度一緒… ありがとうございます!
がんばります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧