注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

HELL RAISER ヘルレイザー. 1987年.オカルト映画。あまりに、ぐろ…

回答1 + お礼1 HIT数 178 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/11/06 11:45(更新日時)

HELL RAISER ヘルレイザー. 1987年.オカルト映画。あまりに、ぐろで苦手な人にはオススメしません。最近、4K映像になった。Blu-rayでも画質は十分だと思うけども。簡単に【ネタバレあります】禁断のパズルボックス〔ルマルシャンの箱〕を開けてしまった事から、異界の扉が開き、黒いボンテージファッションに身を包む魔道士たちが現れる。顔中に針が突き刺さったピンヘッド、目も鼻も崩れた顔のないチャタラー、サングラスをした大男バターボール、口裂男のフィメール。開けた男はフックによって、肉体を八つ裂きにされてしまう~~ぐろ大丈夫な人は、ピンヘッドみて、ハマってしまうかも。不気味な世界観なのだよ。感想お願いします。

タグ

No.3913630 23/11/06 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/06 10:53
匿名さん1 

ヘルレイザーといえばロードウオリアーズの別ユニット思いつきました!(健介・ホーク日本限定?の)

※携帯出禁になり、会社のパソから失礼します、

今回は身に覚えなく...(^_^;)

No.2 23/11/06 11:45
お礼

>> 1 1さん、自分はロードウォリアーズの新日本参戦時は、あんまり観てなくて、やはり、全日本の時が全盛期ではないかな?健介とホークは格が違う感じするけども。ホークの弟子なら、わかるかな。ちなみに、リック・フレアーの新日本で戦っているのも観てないです、フレアーと鶴田がやはり一番かな、フレアーのスタイルは新日本には合わないと思うけど。ヘルレイザーは、シリーズ化にされて、最近では、新作もでてるかな。テリファー同様に、ぐろぐろの、やりたい放題で、容赦無しですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧