注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

至急、長文ですが読んでください 学校では部活の大会の時に部長にうざいとか言われ…

回答2 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
23/11/06 23:20(更新日時)

至急、長文ですが読んでください
学校では部活の大会の時に部長にうざいとか言われて他の先輩にも色々言われて泣かされたり、クラスの人も修学旅行の班長だったんだけどめっちゃ攻めてきたりされた。
先生に相談しても何もしてくれない、親も前は味方してくれてたのに今では自分は悪いって言ってくる。
俺はそれでネットのlineオープンチャットに逃げて学校には行ってたけど心の拠り所にしてる。そこで彼女もできた、遠距離だけど、唯一の癒しだ
でも俺の親片親なんだけどすごく厳しくて怒らせたら毎回のように蹴られたり殴られたり、勉強しててもしてないことにされたりと、、
最初に言ったこととか親子関係のことでもう自分のことがわからなくなった、なにがしたいのかとか、自分が何を思ってるのかとか、
すごい抱え込むタイプなのでネガティブなことしか考えられなくなった
でもこんなこと相談できる人がいなかった。親も先生も友達や彼女にも、
そしたら昨日なんか辛いことあるなら言ってって彼女に言われたから全部打ち明けた、
それまでずっと消えたいとか彼女以外の人の俺に対する存在意義がないんじゃないかって思ってどんどんきつくなっていってた。けど話して彼女から消えないでねって言われてやっぱり心の支えになってくれる存在だなって思った。
そんなに変わらなかったけど少しは気持ちが楽になってった
ただ俺も彼女も夜しか通話できなくて俺の親は夜部屋に携帯持ってちゃダメってずっと言ってた。親には彼女のこと言ってなくてこっそり持って行ってやってた。前から怒られて少しの間携帯没収されることはあった
そしたら今日キレられて定期テストでまともな点取るまで携帯使わせないって言われた
それで一気に辛くなった、唯一の心の支えである彼女とも仲の良いネッ友とも話せない
いつまで使えないかわからないから彼女に振られるかもしれない恐怖を感じた
親のせいで相当追い込まれてるのにネットも使えないともう気持ちがなくなるくらいにきつく、精神的にもーやばくて、死にたくなりました。
どうすればいいんでしょうか。
ちなみに今母と暮らしていてやろうと思えば父と暮らすこともできます

23/11/06 22:53 追記
中1男子です

タグ

No.3914088 23/11/06 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/06 21:31
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

主さんは何歳ですか。

No.2 23/11/06 22:53
お礼

>> 1 中1です

No.3 23/11/06 23:20
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

それなら親御さんに、
正直に「だから携帯没収は本当に困る」と言えるように、
全部説明した方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題