注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

付き合って7ヶ月。彼からのスキンシップが全く無くて寂しいです。 ベタベタしたい…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/11/07 05:45(更新日時)

付き合って7ヶ月。彼からのスキンシップが全く無くて寂しいです。
ベタベタしたいわけではなく、たまに抱きしめてもらったりキスしてもらいたいだけなのですが。
付き合った当初からキスは私からしないとしてくれないし、私から抱きついても数秒ではがされます。
スキンシップ以外での行動では愛情を感じることもありますが(毎朝彼からLINEくれる、私の好物をサプライズでたくさん用意してくれる、野菜などをまだ会ったことのない私の親にもおすそわけしてくれる等)
彼に気持ちを伝えて話し合うべき、と言われますが、彼は照れ屋?でもともとスキンシップは苦手なのかなと思います。
そんな人に、スキンシップが無くて寂しいと言っても困らせるだけですよね。

ただ、彼が飼っている犬に対してはすごいんです。めちゃめちゃ可愛がってて、私との会話も犬のことばかり。
犬がいるので長時間の遠出も、お泊まりもしたことありません。
私も彼の犬はとても可愛がっていますが、「私、必要?彼には犬がいればいいのでは?」と思うこともあります···。

彼が行動で愛情を伝えてくれた直後は幸せでいれるのですが、しばらくすると寂しくて落ち込むの繰り返しです。
彼に気づいてほしくて(幼稚ですが···)冷たい態度をとっても、彼は全く気づいていなさそうです。
我慢するしかないのでしょうか。

23/11/06 22:56 追記
今日、私はある傷の修正手術を受けてきました。昨日彼に「明日手術だから頑張るねー」とLINEしたところ「頑張るのは医者」と言われました。
今日手術が終わって「帰ってきたよ」とLINEしましたが「今日は雨だから犬の散歩行けない」と返ってきました。心配してほしいわけではなく、一言ほしいだけです···。男女の違い?

タグ

No.3914142 23/11/06 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-11-07 00:18
匿名さん1 ( )

削除投票

わわわ…なんだかすごくそういうちょっとズレた男性が近くにいます!
多分会ってる時はそれなりに優しいしラブラブだったりしますか??
仲は良いのに、勇気を出して誘うと優しく断られるから自分の自身がどんどん無くなっていきますよね…

私の身近な男性の例ですが、もともと『誰かを想って何かする』人じゃないのかも。
でも一緒にいるなら嫌いなわけないでしょ、とか、いや、わかんないよ!って行動が彼にとっての精一杯の愛情表現なのかも。

私もその男性とは恋人関係というには微妙なのですが、週5で会って1日数時間話すくらい仲が良いのに、物の受け渡しで手が触れるだけでもサッと引いたりということが多々あり、
最初は私からスキンシップを誘うことはあっても、途中で怖くなりやめてしまいました。

もうこの人とは一生ないんだろうな~と毎日思っていた時急に誘われて、
夜のノリで「もう興味ないんだと思った」と言うと「したいと思ってたが仕事のストレスもありなかなかその気になれなかった」と言うことでした。

長くなりましたが、彼はマイペースなんじゃないでしょうか?
相手がこう思ってそうだから自分はこうしよう、というある意味駆け引きをしない性格。
期待してもムダ…という点はちょっと悲しいですけどね…。

そしてLINEの返事のズレ方も、私の好きな人にそっくりです。
欲しい返事をくれないときは『まずは●●でしょ!』とたまに言ってしまいます。

私は、自分でバカになって「触らせてよ~~」とかやっちゃいます。
2人の間に少しでも男女の空気は残しておきたいので、返事を求めないエロ発言とかはします。
いいんです!バカになった方が得ですから!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/07 00:18
匿名さん1 

わわわ…なんだかすごくそういうちょっとズレた男性が近くにいます!
多分会ってる時はそれなりに優しいしラブラブだったりしますか??
仲は良いのに、勇気を出して誘うと優しく断られるから自分の自身がどんどん無くなっていきますよね…

私の身近な男性の例ですが、もともと『誰かを想って何かする』人じゃないのかも。
でも一緒にいるなら嫌いなわけないでしょ、とか、いや、わかんないよ!って行動が彼にとっての精一杯の愛情表現なのかも。

私もその男性とは恋人関係というには微妙なのですが、週5で会って1日数時間話すくらい仲が良いのに、物の受け渡しで手が触れるだけでもサッと引いたりということが多々あり、
最初は私からスキンシップを誘うことはあっても、途中で怖くなりやめてしまいました。

もうこの人とは一生ないんだろうな~と毎日思っていた時急に誘われて、
夜のノリで「もう興味ないんだと思った」と言うと「したいと思ってたが仕事のストレスもありなかなかその気になれなかった」と言うことでした。

長くなりましたが、彼はマイペースなんじゃないでしょうか?
相手がこう思ってそうだから自分はこうしよう、というある意味駆け引きをしない性格。
期待してもムダ…という点はちょっと悲しいですけどね…。

そしてLINEの返事のズレ方も、私の好きな人にそっくりです。
欲しい返事をくれないときは『まずは●●でしょ!』とたまに言ってしまいます。

私は、自分でバカになって「触らせてよ~~」とかやっちゃいます。
2人の間に少しでも男女の空気は残しておきたいので、返事を求めないエロ発言とかはします。
いいんです!バカになった方が得ですから!

No.2 23/11/07 05:45
通りすがりさん2 

主さんのカマチョに辟易してわざと話をずらしているのか、そもそも優しさの足りない人なのか、これだけじゃわからない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧