注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私が勤務する会社で年下だけど一応、リーダーをやっている男子Aはおせっかいなところ…

回答3 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/11/08 00:05(更新日時)

私が勤務する会社で年下だけど一応、リーダーをやっている男子Aはおせっかいなところがあります。

私は人の事が気になり詮索したりしつこくしてしまうところがあり前に上司に注意された事があります。

その事を知っているAは私の事が気になるのか私がAではなく別の同僚と他人の話をしていると近くで勝手に話を聞いてて勝手に会話に入ってきて私に注意したり会話の邪魔をしたりします。

先日も新しいパートの人が近日入社する話を聞き私はAではなく別の同僚のBと『どんな人が会社に来るんですかね』と話していたらAが会話に割り込んで来て『また人の事を詮索しているだろ!この前、上司に注意されたでしょ!』と言って会話の邪魔をするし

昨日も研修生が来ていたのですがその研修生が急にいなくなったので私はAではなく別の同僚Cや上司にDに『研修生はどうしたんですか?』と聞いて話をしていたらまたAが会話に入ってきて『あなたには関係ないでしょ!人の事を詮索するな!』と言って勝手に割り込んでまた会話の邪魔をしたのでAと私は揉め合いになりました。

それ以外にも私が同僚の男子Eと会社で下ネタ話をしていたら近くでAが聞いてて『下ネタ話をするな!』『会話が聞こえてくるんだよ!ウザイ!』と言って会話にまた割り込んできてしつこくムキになって言ってきました。それにEと下ネタ話をしているからと言って上司達が私らに注意をしてきた事はないんですが何故がAだけがムキになって言ってきます。

どんな事でも上司というか他の同僚達よりもAがやにムキになってしつこく私に注意したりするんです!

ていうかコレは人の詮索をしているのは私じゃなくAの方じゃないですか?
人の事をやに気にしてるのはAじゃないですか?

タグ

No.3914352 23/11/07 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/07 08:01
匿名さん1 

男性同僚と下ネタ話すのはやめましょう。
良くないですし、迷惑となります。

それから、そんな注意をされるのだから
あなたの、噂好き、詮索好きが
良くないんだと思いますよ。

No.2 23/11/07 08:25
匿名さん2 

上司から注意されるのって余程の事ですよ
他の同僚から苦情でもあったんでしょうね
その人は主さんが詮索しないように注意して見てるようにと言われてるんじゃないですか?

No.3 23/11/08 00:05
匿名さん3 

詮索しつこくしてまうて 周りからうざかられてるの分かりませんか?

合わせてるフリをしてるだけで 実際は苦情だらけなんでしょう。

Aは詮索してるのではなく 主さんの存在でストレスになってる人を ガードする役割かもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧