注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

苦しくて…

回答4 + お礼2 HIT数 1023 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/05/08 01:53(更新日時)

3日ほど前約半年間付き合ってた彼と別れました。お互いの気持ちが見えなくなって、半分ケンカで電話で別れました。私は最初は相手が全部悪いと思っていたので腹がたってて、でも別れてから反省や後悔もあり、まだ好きだとゆう気持ちもあり、最後でもいいから会って素直な気持ちを全部話したいと思って電話しました。そしたら『オレは前に向いて進もうって思ってるのに、会ったらその決意が台無しになるやん。2人で別れるって決めたのに、オレは会っても話すことはないし、決意は変わらんよ』って。『でも私はこのまま会わずにいたら後悔する。最後でもいいから顔見て素直な気持ちを伝えたい』って言ったら『それは〇〇(私)のワガママ』って…。せっかく短い間だったけどお互い好きで付き合ってきたのに。こんなに早く切り替えられるものなんですか?私の言ったことは間違ってますか?皆さんはどうしますか?長文よんでいただきありがとうございました(^-^)

タグ

No.39147 06/05/07 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/07 16:01
通行人1 ( ♀ )

喧嘩に至る経緯がわからないので何とも言えませんが、主さんのレスを読むと 彼は主さんに冷めていたように思います。切り替えたと言うより別れたかったのかもしれません。
まだ主さんに気持ちがあるなら求めに応じてくれると思いますが…。

早くに切り替えたとすれば それなりの理由があるかもしれませんね。

No.2 06/05/07 16:32
匿名希望2 ( ♀ )

私も①さんと一緒◎
それと、人それぞれ終わりの仕方が違ぅから。しょうがなぃんだょね↓↓

No.3 06/05/07 16:58
お礼

>> 1 喧嘩に至る経緯がわからないので何とも言えませんが、主さんのレスを読むと 彼は主さんに冷めていたように思います。切り替えたと言うより別れたかっ… ありがとうございますm(_ _)m冷めていたんですかね…でも自分の好きなことをしたかったんだと思います。胸は痛いけど受け止めて前向きに頑張っていきたいと思います(^-^)

No.4 06/05/07 17:01
お礼

>> 2 私も①さんと一緒◎ それと、人それぞれ終わりの仕方が違ぅから。しょうがなぃんだょね↓↓ ありがとうございます☆切ないですけどどうしようもないんですね(>_<)私も正直付き合っていくのがしんどくなっていたし、彼もそうだったと思います…次の恋愛に生かしたいと思います(^-^)

No.5 06/05/07 23:57
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私の元彼はそんな感じです!!別れてから私の事『お前』とか偉そうに言うし!!『女できたから必要以上にメールとかしてこんといてや』とか…そぅ思うんなら自分の身の回りの事ちゃんとしてから言えよ(`o´)って感じでした!!男も女も同じやと思うんですけど、どんだけ好きで付き合っても別れ方や相手に別の相手がいれば冷めるのは早いと思います!

No.6 06/05/08 01:53
匿名希望6 ( 10代 ♀ )

私は同じ経験をしました。第三者がゴタゴタを引き起こし一方的に別れを告げられました、付き合った期間も少なかったケド第三者が彼の親友だと言う事もありグダグタした付き合いが正直面倒だったみたいでした。何の相談もなくあまりにも一方的過ぎだったので私は電話口で別れたくないと必死に話しました、なんとか別れは防げましたが前みたいなラブラブな空気はありません。何に必死になってたかも分からない↓だから、あの時別れてても後悔したけど今みたいな関係も切ないです。彼が冷めてる事を知ってるからいつ、別れを言われてもおかしくないし↓何か私だけ好きでいて良いのかが不安になってきます、だからやり直す事も大切だけど果たして先に繋がるかは別なんですよね、別れた方が良い時もある様な気がするんです。
長くてすみません;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧