注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

地毛が茶色なのって悪いことじゃないですよね?頭髪検査で、私が地毛が茶色って先生方…

回答2 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

し( 17 ♀ Sx8VCd )
23/11/07 22:48(更新日時)

地毛が茶色なのって悪いことじゃないですよね?頭髪検査で、私が地毛が茶色って先生方分かってるのに、これ以上茶色くなったら治してってそんな感じで言われました。アイロンしてる?って聞かれてしてないって言ったのにも関わらずです。熱とかで傷んだ人にも指導してるから、だからあなたも次引っかかったら治してねみたいな感じでした。私は染めてないし、傷んで茶色くなった
としたら多分縮毛矯正を2回かけてるからそれだとは思うけど、縮毛矯正は校則違反じゃないし、元々地毛が他人より茶色いです。親に話しても痛むようなことをしているあなたも悪いって言われて頼れません。次絶対引っかかりたくないので、もし引っかかったら染めなくていいように先生方を納得させる言葉あったら教えてください。

タグ

No.3914837 23/11/07 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/07 22:23
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

> 親に話しても痛むようなことをしているあなたも悪いって言われて頼れません。
いやいやいやいや…!
地毛の色素が薄いのは治しようがないじゃん

No.2 23/11/07 22:48
匿名さん2 

事情をもう一度説明して、校則違反をしていないことを先生にはっきりと伝えましょう。それでもなお染めろと言ってくるのなら本当のことを言っても疑われ、染めることを強要されそうになり精神的苦痛を受けたと教育委員会に訴えてしまえばいいんじゃないでしょうか?似たような件が大阪の方であった気が…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧