注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

ダブル不倫をしてしまいました。職場の上司で、2年間、彼が時間ある?と誘ってきたり…

回答53 + お礼0 HIT数 5613 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/11/15 10:54(更新日時)

ダブル不倫をしてしまいました。職場の上司で、2年間、彼が時間ある?と誘ってきたり私が誘ったりもありましたが数回ホテルに行くという感じで、あとは2人でご飯だけ行くとかたまにしてました。

今年職場が離れてから彼がとても冷たくなり、ご飯に誘ってもなんだか反応が悪く。もうやめたいと言われました。もしかしたら他に相手ができたのかもしれません。でもこれからも元同僚としてグループでご飯に行ったりはしたいと言われました。

経験者の皆さん教えてほしいです。ダブル不倫の終わりはどんな感じでしたか。

どれくらいで忘れられましたか。忘れるためにいい別れ方はどういうのがいいのでしょうか。

タグ

No.3915129 23/11/08 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 23/11/14 21:54
匿名さん51 

連絡先を消しました

とありますが
まだ未練を断ち切れないのですか?

『これからも会おう的なことをいってくる』

そんな態度に惑わされず、毅然とした態度を取って、仕事に専念してください

No.52 23/11/14 22:35
おしゃべり好きさん52 

「ダブル不倫の終わりはどんな感じでしたか。」

というのは、人によって違うと思いますよ。
誰にも言えないさんのようなパターンの人もいると思います。
多いパターンに当てはめて、ほっとしたいのですかね?それくらい突然の別れが、きっと寂しかったのですかね。

「どれくらいで忘れられましたか。忘れるためにいい別れ方はどういうのがいいのでしょうか。」
私も、なかなか忘れれませんでした。どんな別れ方をしたとしても、きっと忘れれないと思います。それくらい最高の恋をしました。
そもそも、忘れる必要ってあるんですかね?
それって、本当は、忘れたくないんですよね?

No.53 23/11/15 10:54
匿名さん53 

私は10年してました。
流石に10年だと、完全燃焼と言う感じで、、お互いに自然にそんな関係が解消されました。

今でも、時々盆と正月だけ挨拶程度のメールはしてますが、会いたい感情はお互い皆無だと思います。

こんな言い方変ですが、、
お互いの家庭を守る為に、家庭の不満をお互いに解消していたのだと思います。傷の舐め合いみたいなね。

ある意味戦友みたいな感じですかね。

主さんは2年だから、私の様に完全燃焼とは行かないのかもね…
身体よりも精神的な愛情が良い人だと特に納得行かないかもね?

ただ、男女の関係はお互い同じ様な熱じゃないと、不倫に限らず上手く行きません。
ご縁が無くなったと割り切る事です。

元々、そういう関係ですからね。
私達が10年続いのも、割り切ってだからこそだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧