注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

ネット恋愛に理解がある方のみ回答お願いします。 当方JKで、一カ月程前にオ…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/11/08 12:46(更新日時)

ネット恋愛に理解がある方のみ回答お願いします。

当方JKで、一カ月程前にオンラインゲームのPT募集をした際に偶然入って来てくれた2つ年上の人を好きになってしまいました。

PT募集に入って来たもう一人がかなり癖のある変な人で私が困っていた時に助け船を出してくれたので優しいなぁと思った所から気になり始めました。
その場で即フレンド申請を送り、私の方から誘う形で2、3日に1回ペースで遊んでいました。

声がタイプなのはもちろん、何だかんだ遊んでくれる所や話を聞いてくれる所、上手く言い表せないのですが雰囲気が好きだなぁと思うようになり(恐らく初対面の時、助け船を出してくれた時から一目惚れしてたんだと思います)、もっと相手の事を知りたい!と思うようになりました。

最近、そのゲームのアップデートがありアップデート前に次のアップデート後もゲームするの?と聞いたらアプデ内容次第で別ゲーしようかなと言われたので、眠くてふわふわしていたノリで、一緒にやる人いなくなっちゃうから困る!と言ってしまいました。
かなりダル絡みした自覚があったので、その翌日に昨日ごめん!また遊んで~的な事を送った所、また〇〇(ゲームモード)回そうねと返事をもらいました。

そしてアップデート後、一度私から誘って遊んだのですが、その際に体調が原因で精神的に不安定だったのもあり、いつも遊んでるメンバーに女の子いたりするの?と聞いてしまいました。
すると、一応いるみたいな返事が返って来て変に濁したのが気になってしまいその直後から変に冷たいと言うか、機嫌悪い態度を取ってしまったんです。
その日以来、一週間近く誘えてません、、。

いつも私から声を掛けていたし、一度だけ誘ってくれたけど正直向こうはただの知り合い、仲の良い友達にすらなれていないのかなとめちゃくちゃ落ち込んでます。
おまけに酷い態度を取ってしまってもうこれ以上一緒に遊ぶのは難しいのかなと思ってしまっています、、、。

こういった場合、どうするのが正解なのか、どれくらいの期間を掛けて仲良くなれば良いのか、あとは恋愛対象枠に入る為にはどうすれば良いのか教えてもらえると嬉しいです。

タグ

No.3915164 23/11/08 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/08 12:46
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

妻とはネットで出会い、友達3年、付き合って1年、現在結婚12年目です。

オフラインで会ってみないことには進展しないように思いますが、現状からしますと、連絡手段が未だ残っているようですので、連絡して一緒に遊んで2人の距離を縮めると良いと思います。それを数回繰り返してから、オフラインに誘うのか、LINEに誘うのかして、そのゲームの外でも繋がりを作り、関係を深めていけば良いのかなと感じています(サ終すると二度と会えなくなるので…)

正直、ネットでの出会いも、リアルで大学サークルとかでの出会いも大差なくて、今いるコミュニティから出て1体1で楽しくお話出来るのかが最初の難関だと思います。

上手くいくと良いですね。
応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧