注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

元AKB48は小嶋陽菜(こじまはるな)とても魅力的です。秋元康が惚れるタイプです…

回答2 + お礼3 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
23/11/09 14:36(更新日時)

元AKB48は小嶋陽菜(こじまはるな)とても魅力的です。秋元康が惚れるタイプです。

小嶋陽菜Eカップあり白くてふわふわの豊胸でマシュマロみたい。
(水着画像)
諸君はがぶっといきたいですね!

小嶋陽菜は会社経営しているようですがプロデューサーは秋元康のコネがあったのかもです。
秋元康はほっとくわけないです。

今回はコネについて参ります。
芸能人タレントは仕事を増やすには才能だけでなくコネが業界では要る。

島田紳助と枕営業…。

ざわざわざわざわ…ざわ
ざわざわざわ…

島田紳助は明石家さんまと同期です。
島田紳助は業界では顔は広かった。

吉本興業では秋元康と同様プロデューサー並みの組織力あったのかな?

それなりに島田紳助には枕営業があり業界引退となったわけです。

所謂(いわゆる)芸能人(女)タレントに対して仕事をやるかわりに愛人契約を結べ…と言うもの。

ざわざわざわざわ…ざわ
ざわざわざわ…

色々とあり島田紳助は引退せざる終えなくなりました(真相は闇の中)

高嶋香帆は志村けんの愛人だったと噂がありますがそれはないと思う。

高嶋香帆も売れる芸能人だと思うんですけどねー。ただ彼女は所属事務所を何があったのか変えてる。

ジャニーズ問題は男でも女性タレントの場合は明るみにでると売れなくなる仕事が無くなるんですね。

実際は女性タレントの枕営業は底知れずはびこっているかもです。
(真相は闇の中)

皆さんは情報は他にありますか。
ビートたけしが島田紳助の後継者情報だったり等です。

タグ

No.3915707 23/11/09 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/09 09:06
匿名さん1 

秋元康はプロデューサー

たけし、紳助、さんま~はタレント

所詮雇われ

黒幕はバーニング周防、ホリプロ、松竹、吉本、サンミュージック相澤、ジャニさんほか

裕次郎は影響力あったらしいです。

• << 3 岡田有希子の母親は娘が亡くなり5年後に自殺。 岡田有希子のマネージャーはのちに 酒井法子(さかいのりこ)のマネージャーとなり自殺。 最近になり神田沙也加が飛び降り自殺を図りました。 デマではなく本当の話しです。 偶然過ぎる事件だとは思います。 御愁傷様でした。 御冥福をお祈り致します。 (-人-;) 続く→
  • << 4 有村架純もファンの一人です。 彼女の所属する事務所はフラームで広末涼子と同じ事務所。 主に女性タレントを育てるプロダクションですので安心です。 自分と同じく干支(えと)は酉年です 彼女も猫好きなようで四匹でしたか可愛がり飼っているようです。 有村架純は酒豪でもあるようですが呑みすぎには注意してほしいです☆ 沢尻エリカも芸能界復帰をしたようです。エリカの母はフランス人父は日本人のハーフです。 フランス人形みたいに綺麗にテレビに出演してました。 ファイトです!

No.2 23/11/09 12:16
お礼

>> 1 サンミュージックと言えば岡田有希子が浮かびます。
当時自分は中二でファンでしたので岡田有希子飛び降り自殺はショックでした。

当時彼女はサンミュージック社長相澤の下宿からアパートに移り四日後に飛び降り自殺してるんです。

会社から誰かれ移転状況を伺いに訪れてはいた筈です。
プライベートな出来事でもなかったとは言いきれません。

当時は峰岸徹との恋愛沙汰も噂ありましたけど、石原プロは石原軍団に所属していた神田正輝との恋愛が濃いでしょうね。

自殺した当時、岡田有希子のシングル曲は(くちびるネットワーク)

これは松田聖子の作詞で岡田有希子自殺した翌年松田聖子は神田正輝と結婚。

続く→

No.3 23/11/09 12:35
お礼

>> 1 秋元康はプロデューサー たけし、紳助、さんま~はタレント 所詮雇われ 黒幕はバーニング周防、ホリプロ、松竹、吉本、サンミュ… 岡田有希子の母親は娘が亡くなり5年後に自殺。
岡田有希子のマネージャーはのちに
酒井法子(さかいのりこ)のマネージャーとなり自殺。

最近になり神田沙也加が飛び降り自殺を図りました。

デマではなく本当の話しです。

偶然過ぎる事件だとは思います。

御愁傷様でした。

御冥福をお祈り致します。
(-人-;)

続く→

No.4 23/11/09 13:23
お礼

>> 1 秋元康はプロデューサー たけし、紳助、さんま~はタレント 所詮雇われ 黒幕はバーニング周防、ホリプロ、松竹、吉本、サンミュ… 有村架純もファンの一人です。
彼女の所属する事務所はフラームで広末涼子と同じ事務所。

主に女性タレントを育てるプロダクションですので安心です。

自分と同じく干支(えと)は酉年です
彼女も猫好きなようで四匹でしたか可愛がり飼っているようです。

有村架純は酒豪でもあるようですが呑みすぎには注意してほしいです☆

沢尻エリカも芸能界復帰をしたようです。エリカの母はフランス人父は日本人のハーフです。

フランス人形みたいに綺麗にテレビに出演してました。

ファイトです!

No.5 23/11/09 14:36
匿名さん1 

ユッコさんいろんな説ありましたが、闇の中ですねー

神田沙也加は因縁を感じます。

...

極楽~山本圭壱、函館淫行事件タカさん(石橋)の身代りとか⁉

これもグレーですね。

...

なかなか情報通ですね。

投稿順
新着順