注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

非常宣言.2022年.バイオ.テロ.パニック韓国映画.いやはや、韓国映画は観てい…

回答1 + お礼3 HIT数 188 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/11/09 16:43(更新日時)

非常宣言.2022年.バイオ.テロ.パニック韓国映画.いやはや、韓国映画は観ていて疲れる、スゴい作品だった。ちょっと【ネタバレあります】娘とハワイ行きの飛行機に乗った飛行機恐怖症のジェヒョク(イ・ビョンホン)の周囲で乗客が不審死する。地上の刑事イノ(ソン・ガンホ)はバイオテロの予告動画を見て捜査すると、ハワイ行きの旅客機に犯人がいる事が判明する。犯人はウィルスを飛行機内で拡散させる~~あとは、映画を観てね、スリリングだよ。韓国は圧巻させる映画をつくるね、ちなみに、映画には日本もでるのだよ。感想お願いします。自分的には、今年の良い映画では5本指には入るかな。

タグ

No.3915755 23/11/09 08:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/09 13:02
お礼

イ・ビョンホン、ソン・ガンホは、韓国を代表する大スターだね。イ・ビョンホンは、ターミネーター新起動にも、液体金属T1000型に扮して、でているし、ハリウッドでも活躍してる。悪魔を見た、の演技もインパクトあったね。ソン・ガンホは、スノーピアサーにでていた、あとは、パラサイト半地下の家族は、代表作だね、殺人の追憶、も印象深いな。

No.2 23/11/09 14:23
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、こんにちは。非常宣言、は、最近アマプラに入ってきて凄い宣伝してるので興味持ってましたが、まだ観てないです。イビョンホンは、悪魔は見た、ソンガンホは、殺人の追憶、おすすめされて観たけど凄かったですね。半地下の家族、は、劇場で公開時に観ました。韓国映画は、パワー衰えないですね。

No.3 23/11/09 16:01
お礼

>> 2 サヤマさん、お疲れさまです。今年は本作、パーフェクトドライバー、魔女の2作品、オオカミ狩り、ほか、刺激的なのみせてくれた、内容的には、非常宣言が一番面白かったです。次は魔女1かな。サヤマさん、是非、非常宣言みてほしいです。マドンソクのでは、犯罪都市3は来年早々に日本公開、やくざとマドンソクが闘うみたいです、でも、やくざでも、相当強くないと相手にならないかな。年末になり、報知、日刊ほか、映画の外国作品賞候補に韓国映画がどれも入ってないのは残念で、非常宣言かパーフェクトドライバー、魔女2のどれか、入ってほしかったですよ。ちなみに、邦画部門ではロストケアが入ってないのは、納得いかないのです。

No.4 23/11/09 16:43
お礼

アメリカ映画の、ストライキが、やっと終わりになる。安堵した、来年、大作が観れそうだ。でも、ミッションインポッシブル/デッドレコニングの続編は再来年になってしまった、ワイスピは、どうなるかな?ちなみに、チャーリーとチョコレート工場の前日檀の映画は、監督がティム・バートンではない、世界観が変わりそうで、あまり観たくないな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧