注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私は34歳の非正規雇用の独身女です。自分の人生について悩んでいます。 病み…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
23/11/09 21:16(更新日時)

私は34歳の非正規雇用の独身女です。自分の人生について悩んでいます。

病みながら地元で非正規雇用で働くか、また都会に出て働くか迷っています。

私は地元の田舎の専門学校を卒業して都会で事務系の正規公務員になりましたが、仕事があまり上手くいかず3年で辞めました。
今考えると休職すればよかったです。
地元の田舎に帰ってからも仕事は続かず、また都会に出て初めて水商売をしました。

昼職では、私はここにいていいのか。ずっと緊張して疲れるし、他の人と同じ空間にいたくない。仕事も全然楽しくなく苦痛。役立たずだと思うし存在している意味もないし辞めたい。家に帰りたいと思うことが多くつらかったです。

一方夜職(ライトな風俗です)では、お客さんが会いに来てくれることがとても嬉しく、自分が存在してもいいんだと思えて、昼職より精神的に楽でした。予約がない日がたまにあり悲しかったですが、仕事はきつくなかったです。
予約を入れてくれるのが本当に嬉しく、指名数と売上で1年間、店のナンバー1でした。
キャバクラはお酒も飲めないし口下手なので働けませんでしたが、風俗はあんまり喋らなくていいし働きやすかったです。

その後、風俗で働いていることが家族全員にばれて4年前にやめました。
今は実家で非正規の仕事を転々としていますが、やっぱり精神的にきついです。
また都会に戻りたい気持ちもあります。

ツイッターを見ていると、結婚して旦那さん公認で風俗の仕事をしている30代女性がたくさんいます。
元お客さんと結婚している方が多いです。
理解がある旦那さんと、子供がいる方もいて本当に羨ましいです。

タグ

No.3915961 23/11/09 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/09 16:19
匿名さん1 

主さんも元お客さんと結婚し、パートで夜職をすればいいんじゃないですか?もういい大人なのですから、旦那さんさえ良ければ、親兄弟には内緒でもいいと思います。それが唯一、主さんが輝ける生き方であるなら。

No.2 23/11/09 21:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

あなたの人生はあなたの自由!
親にどう言われようが、あなたの生きたいように生きればいいのです。

都会に行きたいなら行きましょう!
悔いの無いように、あなたが楽しく幸せに生きることが一番大事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧