注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

長い文章になります。 脈あり診断をしてほしいです。あと今の態度?がどんなふうに…

回答2 + お礼2 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/11/10 17:51(更新日時)

長い文章になります。
脈あり診断をしてほしいです。あと今の態度?がどんなふうに思っているのか教えてほしいです。

相手は同じクラスの男子で学校の行事を通して仲良くなりました。

行事の最中では
・自分(私)のシフトの時間になったら今までいなかったのに急に隣に来て喋りかけてくれる。
・距離が近い
・すごい質問してくれる
・ブルーシートを片付ける時に一緒に流しまで水を流しに行ってくれた。
休み時間の時
・自分が休み時間の時に1人でiPadいじってたら覗いてくる。
・一緒に映画行こうと遠回しに行ったらいいよとすぐOKしてくれた。
・話してる時も近い
・自分がこの辺に住んでるんだよと何丁目ってところまで教えてと言ってないのに教えてくれ
た。
・自分がスマホが使える時間が限られている話をしたら、遊びの予定がそれだとすぐに決められないから今日放課後残って考えようと言ってくれて2人で放課後に教室で残っていた。
・その時にクラスの人が来た時にいきなり立ち上がって違うことをしてるふりをしてた。
・腕をツンツンしてきた。
一緒に帰った時
・私が右側にカバンを持ってるからどうしても右側を歩くことになってしまう時に前や後ろから 車が来たら、肩を引いてくれた。
・私がしゃがんでたら頭ポンポンしてきた。
・歩いてる時に手が当たるので手を繋いだら前や後ろから人が来たら手を離すけど、それ以外の 時はずっと手を離さないでいてくれた。

でもどうなんだろうと思うところもあって
・前みたいに話してくれなくなった。 席替えをしてしまったからかな、、?
・これ自分の元カノの友達と写真を見せてきた。
・お土産を渡したのですがそれから全くなにもなくなってしまった。でも自分からお土産どうだ ったと聞いたらおいしかったよといってくれた。その時に手紙を一緒に入れたのですがもしかしたら変なこと書いてしまったのではないかなと思っています。
・手を繋いでる時とかハグをした時もずっと周りを気にしている感じだった。
・こっちのことを長時間見ている時があったのでなにー?って聞いたらなにもって答えが返って きた。
それでも
・もしかしたら避けられてるのかな?って思う時もあったのですが、話しかける時に嫌な感じは 全く感じませんでした。
・こっちをみられてる気はするけど目はそんなにあわない。

見づらい文章でごめんなさい。

タグ

No.3916583 23/11/10 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/10 17:26
匿名さん1 

めっちゃ仲ええやん。

お土産の手紙がポイントな気がします。

なにを書いたのか知りませんが、
彼は貴方を意識し始めて、少し距離を置くようになったのかも。
悪い展開ではないと思いますよ?

No.2 23/11/10 17:35
匿名さん2 ( ♂ )

脈あり
まわりの人達に気付かれると恥ずかしい

No.3 23/11/10 17:49
お礼

>> 1 めっちゃ仲ええやん。 お土産の手紙がポイントな気がします。 なにを書いたのか知りませんが、 彼は貴方を意識し始めて、少し距離を… 手紙の内容は相手がインフルだったので大丈夫?と心配と自分がなかなかスマホが使えないので連絡できなくてごめんねってことと席替えをしても仲良くしてほしいなってことと手を繋いだ時にずっと繋いでくれてありがとうと大体こんな感じのことを書きました。気にさわる部分があったとしたら最後に書いたことかなと思っています、、。

No.4 23/11/10 17:51
お礼

>> 2 脈あり まわりの人達に気付かれると恥ずかしい 席替えする前は席が前後だったのですが、その時に休み時間ずっと話をしてても周りの目とか気にしてなかったのに席が遠くなって話しかけるのは周りの目が気になったりしますかね、?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧