注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

ネット上で年上の30歳以上で気の強い女性にあまり会話しないうちにブロックされるこ…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
23/11/11 08:42(更新日時)

ネット上で年上の30歳以上で気の強い女性にあまり会話しないうちにブロックされることがあります。

今までブロックされていたのは

①女性が自由のために子どもを捨てる事を肯定し実際に捨てている
男嫌い 誰かをブロックしたことを逐一喧伝する
②「聞いて聞いて!自分Sですって部屋があったから入ってどんなプレーするんですかぁって聞いて気持ち良く語ってる最中に退出してやったのwでもSとか規約違反な人を選んでやってるからwww」と楽しげに早口で語る婚外恋愛女性。自分は別のルームマスターの追いかけをしていて、リアルで会う約束を公然としてるから正義感じゃない
③Muslim以外loserとか言い出す外国人

です。①や②については内心この人心狭いな意地悪なことしてるから苦手だなって感じておりました。こういう気持ちは画面越しかつほぼ会話してなくても伝わるんでしょうか?
②さんは余裕がなさそうな笑い含みの早口で、低い野太い声でしたが、別のルームマスターの前では全く違う声を出してました。

人をブロックする程まで嫌いになることがないので、会話もしたことない相手をブロックできたりよく知らない相手に即座に意地悪なことができるのもよく分かりません。
合わないなと思っても関わらないようにするだけでブロックまではしません
(完全に嫌いだよと確定するほど相手を知らないし、別の部屋で会ったら気まずいし)
ブロックされたら嫌だとは感じますがブロック返しする気にもなりません。

こういう人は気が強くは判断がスムーズだからできちゃうのでしょうか?
他にも返信が遅いからブロック(それでも一日以内)とかも聞いたことありますが、理解できません。合わない人なんだからブロックは構わないんですけど、どこにいってもこうなのでもしかしたら私には処世術が足りていないのかと思いました。
皆さんこういう経験があった、とか何かあれば良ければ教えて欲しいです。

タグ

No.3916921 23/11/11 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/11 08:42
匿名さん1 

例に出す女性達が特殊すぎて
何とも言いようがありません。

投稿順
新着順
共感順