注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

皆様‼️ ドリカムの、大阪ラバーという曲は御存知ですか⁉️ ほとんどの…

回答2 + お礼2 HIT数 200 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
23/11/11 23:41(更新日時)

皆様‼️ ドリカムの、大阪ラバーという曲は御存知ですか⁉️

ほとんどの人達が御存知でしょうが、唄い出しの歌詞♪「最終間に合った🚅 AM0:00頃に、そっちに着くよ🚅 迎えに来てくれたおまえを観たら………」

高校時代の懐かしい友人と卒業式以来、数10年振りに会う事になって、「AM0:00頃に〇〇〇駅に着くから、迎えに来てほしい🚙 」 との事🚅

翌日は早出を頼まれていて、AM7:00出勤🏢

どうしますか⁉️ 迎えに行きますか⁉️ それとも、断念しますか⁉️

【警告】
ドリカムに関するレスは、一切しないで下さい‼️ あくまでも、迎えに行くのか⁉️ 断念するのか⁉️ に関するレスをお願い致します‼️

タグ

No.3917116 23/11/11 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/11 14:57
匿名さん1 

関係性による。
ずっと親密な関係性だったのなら、無理してでも合わす。
そうでもないなら、合わせない。

No.2 23/11/11 15:05
匿名さん2 

じゃあドリカムどうでもいいやん(笑)
まあ、それは置いといて‥

会うことになったって、朝から仕事入ってるのに、いつ会うの??
迎えに行った流れで一緒に過ごして仕事に行くの?
それとも迎えだけ行ってあげて、帰って仮眠とって仕事に行くの?
どっちにしても、私なら仕事だから他の人に頼んで!って言う。休みの前だったら、迎えに行ってあげるけどね。早出じゃなくても、次の日に仕事がある友達に、普通は夜中の迎えなんて頼まないけどね。ええように使われてない?

No.3 23/11/11 23:28
お礼

>> 1 関係性による。 ずっと親密な関係性だったのなら、無理してでも合わす。 そうでもないなら、合わせない。 匿名1さん

なるほどね…………

どれ程のレベルの仲良しだったかでという事ですね⁉️

正真正銘の親友なら行くけど、一緒に買い物に行ったりする程度の仲だったら行かないって事ね⁉️

かんがえてみると、一理有りですね‼️

No.4 23/11/11 23:41
お礼

>> 2 じゃあドリカムどうでもいいやん(笑) まあ、それは置いといて‥ 会うことになったって、朝から仕事入ってるのに、いつ会うの?? 迎え… 匿名2さん

自家に着くまで自家用車の中でワイワイガヤガヤやって、自家に着いたら寝て、仕事に行っとる間は自家に居てもらうという事になりますね🏠️

外出中に1人で自家に居てもらうのだから、信頼関係になってきますね🏠️

でも、信用出来ない人を自家に入れる事はしないね (当然)

あなたのレス通り、いいように使われる事は無い‼️
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧