注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

中3女子です。最近ずっと悩んでることがあってAちゃんとの関係です。Aちゃんとは中…

回答1 + お礼0 HIT数 74 あ+ あ-

匿名さん
23/11/11 19:39(更新日時)

中3女子です。最近ずっと悩んでることがあってAちゃんとの関係です。Aちゃんとは中学生で友だちになりました。それからもずっと同じクラスで部活も一緒で何をするのにもAちゃんと過ごしてきました。ほんとに仲良くしてきました。ですがここ最近AちゃんがBちゃんという子の方によく行くようになりました。AちゃんとBちゃんは小学生から同じで幼なじみです。しかも2人とも雰囲気が似ていて明るくノリが良いタイプで志望校も同じだそうです。なのでAちゃんもBちゃんといたほうが楽しいのか一緒にいるようになってしまいました。私はずっとAちゃんといたから今さら他の人とはいられないし、それ以前に私はみたいにAちゃんと楽しくすごしたいです。けど朝登校してきてもBちゃんの方に行って話してるし、何かあったらAちゃんはすぐ私のところに来て話してくれていたのに今はBちゃんの方に行ってしまいます。すごくショックだし焦っています。今まであんなに仲良かったのに今は私と話してるときは話すことなさそうにというかむしろ気まずいまであります。なので前まで何話したらいいかとか悩まなかったのに今では次何話したら笑ってくれるかなとかずっと考えています。AちゃんとBちゃんと3人でいても何を話してるか分からないことばっかでAちゃんはBちゃんとしか目を合わせてくれないし最近は辛くて泣きながら帰ってしまいます。
どうしたらいいと思いますかね…😢
長文で読みにくくすいません。

タグ

No.3917249 23/11/11 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/11 19:39
匿名さん1 

まだ中学生でしょう?
これから高校・大学と行くのにAちゃんに執着する意味ないよ?
どうせならこれを機にBちゃんともお話してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧