注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

性行為に嫌悪感があることに悩んでいます。 思春期にアイドルグループのメンバーに…

回答3 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/11/12 09:51(更新日時)

性行為に嫌悪感があることに悩んでいます。
思春期にアイドルグループのメンバーに性的な興味を持って精通してから、成人してもずっと同じ系統グループのメンバーだけが自慰行為の対象です。生々しいセックスの動画等は、気持ち悪くて見ていられません。
アイドルのような女性の綺麗な身体や、裸には興奮するし触れたいという欲求もあるのですが、生々しい挿入等はどうしても気持ち悪く感じてしまいます。
自分は性的嗜好が歪んでいるのでしょうか。。

タグ

No.3917411 23/11/11 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/12 02:25
匿名さん1 

歪んでるー
そもそもアイドルという存在が不自然。

3大要求の性欲にスポットあてるとか、ビジネスとしては成立するだろうけど、人間としてはどうなのかね?
あなたのような現実と非現実がわからなくなってしまう人は、珍しくないかもしれないけど、このままだと、財産注ぎ込んでいいカモにされて人生狂うだけだから、いい加減で抜け出しな。

No.2 23/11/12 06:38
匿名さん2 

どっちかと言うと、そんなもんじゃないの?
そもそもセックス行為なんて後付けの知識でしかない訳で。

性欲=セックス、と勘違いしている人が多いけど、性欲とはセックスプレイの事じゃない訳で。

アイドルだろうと、特定の誰かだろうと、自分自身の中の理想の女性像に合致した人に性的魅力を感じるのはむしろ当たり前の事。

誰でも良い、手近な人、都合の良い人で欲求を済まそうと考える方が不健全な性的思考だと思う。

特に愛する人なんて、そうそう近くにいる訳じゃない。
出会えるのが奇跡な訳で、アイドルなら一方通行ではあっても、メディアのおかけで出会いやすいだけの事。

多くは自分の欲求を最優先に、自分に妥協してくれる人で妥協しているだけでしょう。
だからいつの日か他に目が移る事も良くある訳で。

俺も理想の女性を追いかけているから、恋愛はできないけど、それで良いのです。
自分を誤魔化してまで、セックスをする必要など無いのですから。

No.3 23/11/12 09:51
匿名さん3 

聖人化してんだろうね
そのアイドルもしっこもウンコもするしオナニーもセックスもやる
人間みな同じだ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧