注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

喧嘩が続いて、相手への好きな感情が分からなくなって、もうなくなったんじゃないかっ…

回答1 + お礼1 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
23/11/12 08:12(更新日時)

喧嘩が続いて、相手への好きな感情が分からなくなって、もうなくなったんじゃないかってくらい1人がよくなりました。
とても好きな人でした。
とても好き同士なのに、どうしても喧嘩してしまいます。喧嘩がない時は誰といるより楽しくて、初めて長く付き合った人でした。
初めの頃の様な恋心は同棲もしているのでなかったんですけど、ただずっと離れ難い存在でした。でも今は喧嘩に疲れてしまって一緒にいるのが辛いです。彼氏はまだ好きで諦めたくないと言ってくれています。この温度差も辛いです。彼氏はベタベタしたがるけど、私はそんな気分になれなくて喧嘩をする。
皆んなさんはこういう時どうやって乗り越えてきましたか?喧嘩に疲れて別れてしまったら後悔するのでしょうか?私は今の今は後悔しないと思っています。
ただ、元々想像力がないので分からない部分もあります。
一緒にいてもう笑えないとか、一緒に出かけたくもないとかはありません。

タグ

No.3917501 23/11/12 06:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-11-12 07:24
通りすがりさん1 ( )

削除投票

夫婦なら再構築を目指す
恋人なら距離を置く(別れの準備)

そんなに喧嘩ばっかりの恋愛はしたことないですが。
疲れそうですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/12 07:24
通りすがりさん1 

夫婦なら再構築を目指す
恋人なら距離を置く(別れの準備)

そんなに喧嘩ばっかりの恋愛はしたことないですが。
疲れそうですね。

No.2 23/11/12 08:12
お礼

>> 1 同棲して3年で、もう夫婦の様な間柄です。
私がHSPの気質が多少あり、過敏性大腸炎を持っているくらいなのですが、彼氏は鈍感な方で心配症で口うるさくなって喧嘩するのと、家事で私が細かくて彼氏がその域までできなくて喧嘩します。
この2ヶ月は環境の変化があってお互いに不安定ですぐに喧嘩になるって感じで、一緒にいてもマイナスだなと感じ始めたのがきっかけです。彼氏はあまり距離が取れない方なのでそこもきつくて、喧嘩したらお互いに話さない時間が半日とか1日とかあっても良いくらいなのに、彼氏は切り替えが早く30分くらいで話しかけて来ます。
私は今は他に誰か良い人がいるとかじゃなく、とにかく1人でいたいだけです。
別れたらいつかは違う人を見つけるかもしれないし、いなかったら、1人でも良いと思うくらいに元々1人が好きです。ただ今の彼氏はそれを越えて一緒にいたいと思った相手でした。
だけど、喧嘩が増えたら一緒にいる意味を感じられないんです。私は喧嘩で神経を使うと多分他の人よりもストレスが凄いんです。彼氏にもいつまで引きずるの?とか少しの意見の食い違いじゃんとか言われても、そんな風に小さい事と思えません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧