注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

朝から同じマンションの4階から電動ドリルの音がしてます。 管理会社は朝からこの…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

MOOMIN( EqIVCd )
23/11/12 10:31(更新日時)

朝から同じマンションの4階から電動ドリルの音がしてます。
管理会社は朝からこのような音がするときは連絡しますと言うのに電動ドリルの音が鳴り止まぬ日曜日の朝から起きました。

管理会社はうちは頼んでないので個人的に趣味で誰かがやってます。と言うので110番したら警察が管理会社に頼まれてやってると言われました。

その時の警察の対応。あなたのフルネーム教えてください。漢字はどう書きますか?と、そんなこといいからこの音に早く対応してくれませんか?
と言うと間抜けな日本の警察官は漢字でどう書きますか?と私の名前は上も下も誰でも間違わずに書けるような漢字なのに、音に対応する前にこんなくだらないことをメモ帳まで取り出してバカか!
と言いたくなりました。
生年月日を教えてください。
なんで先に音に対応しないで私のフルネームやら生年月日がどう必要なんです?
と聞いたら答えたくないなら答えなくていいですよ。と。意味が分かりません。
愚痴です。

No.3917574 23/11/12 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/12 10:31
匿名さん1 

警察の人もお仕事なので、書類を作成しなけりゃならないんですよ
通報があると全部事務処理しなきゃならないの

最初に匿名の旨を伝えていたら手間はひとつ省けたかもしれませんけどね〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧