彼女を作ったほうがいいと思う 理想の彼女ができるために、それなりに自分磨き…
彼女を作ったほうがいいと思う
理想の彼女ができるために、それなりに自分磨きをしなければいけない。
そのためにはお金もかけなくてはいけないこともある。
1人の方がラクと考えるならそれでもいいけど、やっぱしお出かけとかとなれば彼女いたほうが楽しい。
1人は寂しく感じる。
もちろん男であればエッチもしたくなるので、彼女がいれば楽しくできる(風俗とかにお金かける必要ない)。
エッチにお金はかからない。
女の子と飲食は楽しいけど、キャバクラ等の店にいけば金がかかる。
彼女といても、お金がかからないことはないけど、何か他人にお金を使ってる(風俗もキャバクラもバーなんかも店員に)よりも、好きな彼女のためにお金を使ってるほうが全然いいなと思います。
彼女、彼氏が必要・不要とかどう思いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
嫁が居ようとキャバクラやスナック、カレシが居ようとホスクラに行くひとは居る、それは娯楽だから別問題。
…
前置さておき、この投稿映画観る前にみつけて、鑑賞後にカキコしてる。
必要とか不要ではなく、必然? 必要なら降って来る? というか地震とか雷みたいなモノ?
女性側からみると“いいひと”は興味なし
逆に本人が片思いでアタックしてる相手は最悪〜なんだって。
そして、ひとりのときは“しあわせになりたい!”
ふたりなら“不幸でも我慢できる!”
まぁ深読みしたところで計算では♂は♀に敵わない…
人間いろいろだから、相手をみつけて理想の自分になりつつ、そうすれば相手もなってくれたり!?
男と女が同調するのはほんの一瞬とか!? そこは逃さないように、
ご武運を
…
テ―マにピタリな🎬でした。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
主婦って、仕事から帰っても、お出かけしても、帰ったらご飯の支度をしない…22レス 436HIT 匿名さん
-
皆さんしたいことってありますか? 50歳です。毎日たんたんと暮らして…21レス 307HIT 匿名さん
-
若者の「昭和に生まれたかった〜」に対して「あんたが言ってる昭和は最後の…15レス 285HIT 匿名さん
-
旦那と子持ちの母です。私の独身の友人が不倫をしているのですが、私が友人…12レス 256HIT 主婦さん
-
専業主婦が家出する場合、どこに逃げ場がありますか? 行政を頼るよ…20レス 281HIT 匿名さん
-
自分はワキガなのでしょうか。 保育園のお迎えに行くと最近は部屋に…10レス 175HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧