注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

愛し合うってどうやってたっけ❓❓❓❓❓

回答14 + お礼4 HIT数 3283 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
07/06/11 12:59(更新日時)

この内容を見てどう感じるでしょうか❗❓今結婚して7年経ちます。私は31歳、妻は34歳、子供は2歳になる子が一人で妻の中に7ヶ月になる子供がいます。最初の子は不妊治療の結果に授かり喜びました。で、今お腹に居る子供は自然妊娠❗❗二人で大変喜びました❗❗…が…、私は、正直多少の物足りなさを感じました。夫婦生活は子供が小さく手の掛かることもあり、多くても月一回程度、しかも、合意の上でなく妻が寝ているのを半ば強引にしてます。初めてした時は、凄い罪悪感があり、翌日に『昨日はゴメン』って謝ると気にしてないとの事、ムラムラするから次からは合意の上でしょうと言ってまた次は…ほぼ2ヶ月たつが音沙汰無し、時期を見て聴くと、疲れてるからの一点ばり💧💧付き合ってた時は私が残業で疲れて帰っても、獣のような性欲で毎日せがんできたのに…どう思いますか❓私が下手だから❓まさか別に男が居るのでしょうか❓私は飲みに出たりはしますが、絶対に浮気はしませんし、風俗は行った事ありますが…ただエッチしたいだけじゃなく妻としたいんです😭乱文ですが、どなたかアドバイスやセックスレスを克服

No.391768 07/06/10 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/10 21:16
匿名希望1 

相談にのる前に‼風俗いったんかぃっ‼はらたつ😳

No.2 07/06/10 21:24
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

奥様へとへと&7ヵ月で、今は正直そんな気分にはなれないだけですよ😥上の子2歳なら、まだいつ起きるか解らない時もあると思うし…。旦那さんの性欲の事も考えなくちゃいけないかもしれないけど正直それどころじゃない…とゆうのが素直な所でしょうね~😥なんとか浮気ではなくご自身で…とか、後は奥様に疲れさせない様に子供さんの面倒から家事から全てやって夜ソフトに…とかは無理ですかね(主さんが疲れてそれどころじゃなくなる可能性大)上のお子さんを預けられる方がいたら預けてみてとか…?今は主さん我慢の時期だと思うのが正直な意見です💧すいません😥

No.3 07/06/10 21:28
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

奥様は今妊娠されてるんですよね❓だったら回数が減ってしまうのは自然な事だと思いますよ。

私も娘がお腹にいた時は、それまで週一回ペースでしてたのが、月ペースになってたので…💧特に臨月は全くなかったし💦先ず浮気とか考える余裕はありませんでした🙅

二歳のお子さんがいらっしゃるなら話はお分かりになると思いますが、出産した後、女性はしばらく性欲が減退する時期ってあるんですよ。再会する時期というのは個人差はあると思いますが、それとなくアプローチしてみて、OK👌して来たらその時だと思います。風俗とかしないなんて…尊敬しますよ☺

とても優しい主さん、奥様をこれからも大切にして下さいね💕

No.4 07/06/10 22:27
お礼

すみませんまとめてお礼いたします。まず、1さんご意見有難うございます。ただ風俗は、結婚する前に半ば取引先に強引に連れて行かれて…信じないかも知れませんが相手の方の話が余りにツラい内容立ったため話をしただけでした。まだ若かったから、世間のイヤな物聴かされた悪寒で性欲どころじゃありませんでした。次に2、3さん確かに妻の状態から考えれば私は自己満足したいだけなのかも知れません。でも、家事は一応、食事の支度、洗濯、子供が寝るまでの世話その後、翌朝の下準備程度はやってます。私の家庭は絵に描いたような男尊女卑の親でしたから。それがおかしいと思いましたし、母が死んだのは父のせいだと感じてますので、妻には同じ境遇になって欲しく無いんです😭今思えば妻を甘やかし過ぎたんでしょうか❓妻を愛する余りに………

No.5 07/06/10 22:30
通行人5 ( ♀ )

妊娠中は性欲低下するし二歳のこどもの世話に身重の体で家事仕事してクタクタなのに😥主さんが育児家事手伝いしてくれたは奥様の負担も楽になるし気持ちにも余裕が出来てできるのでは?まず自分の性欲より奥様をいたわってあげないと愛想尽かされますよ。もしかしたら風俗通いがバレて奥様がしたくないだけかも…それなら絶望的な程エッチ出来る確率は減ります

No.6 07/06/10 22:40
通行人6 ( 30代 ♀ )

身体の疲れや辛さもありますが…今の奥様は心が母親モードに変換されているんだと思います。
母性が強いか⁉女としてが強いか⁉人それぞれですが、妊娠中そして3歳までは我慢してあげてください。
集中出来ないエッチは気持ちよさも半減…早く終わって~という感じにもなるくらいですから☝

No.7 07/06/10 22:40
通行人7 ( ♂ )

妊娠中のHは奥さん主導になるのはやむを得ないと思います。私も2人子供がいますが いづれも 妊娠中のH無しでした😭

No.8 07/06/10 22:44
お礼

ご意見有難うございます。先に断らせて下さい。私妻と付き合ってるてきに確かに風俗にいきましたが、それ以降妻以外相手はいません。恥ずかしながら自分で処理してます。私ちょっとマイナス思考なもんで、皆様私を否定してる気がしています。本当は妻と話して解決すべきですが、ウチの妻は口下手で……例えて言うなら、昭和の旦那様的な性格なんです😭…………何なら自分は悩める昭和の良妻思考でしょうか❓おねします。どなたか助けの助言を❗❗

No.9 07/06/10 23:15
通行人9 ( 30代 ♀ )

凄くイイ方ですね❤貴方の様な方が旦那様なら良かったのにな~って思いました😊…でも、私も貴方も選んだのは目の前に居るパートナーなのですから…不満や問題を解決しながらパートナーと歩みたいですよね😃たまに、問題を投げ出して愚痴や不満を並べたくなりますけど😁…私の話にすり変わっちゃってますけど💦ウチの旦那様は「いっぱい話し合ってお互い理解しあおう」って私の意見は聞いてくれないので…旦那様の考え方を推測して、自分で答えを出さなきゃダメで…💧貴方も奥様の性格や考え方から奥様だったら…って答えを自分なりに出してみては?誰に聞くより貴方が一番奥様の事解ってると思いますけど?

No.10 07/06/10 23:20

主さんすいませんでした🙇そんな事情とは解らずに…。いやしかし難しいですね😚昭和の旦那みたいな性格の奥様…(笑)いや失礼😠2人目に恵まれた訳ですし、ちゃんと愛情あると思うんですが。そしていくら主さんが色々手伝っているとはいえ、主さん普段は外でお仕事ですよね?育児疲れやまして妊婦さん、しかも7ヵ月じゃやっぱりしょうがないって~(笑)主さんがもんもんとしちゃうと余計嫌なもんですよ?スキンシップがうまく出来るとだいぶ満足感もあるんじゃないですかね?さりげなく😚

No.11 07/06/10 23:21
悩める人11 ( ♀ )

私は妊娠中です。
妊娠前は性欲ありましたが、妊娠してお腹が膨らんで赤ちゃんがいると思うと性欲が出ません。
主さんの場合、奥さんは最初のお子さんを不妊治療でやっと授かったから、2人目も無事に産みたいと奥さんは思ってるのでは❓
主さんは産まれるまで我慢するしかないでしょう!奥さんは主さんのお子さんを産もうとしてるんだから😣
長文失礼しました。

No.12 07/06/10 23:24
通行人12 ( ♀ )

大丈夫です😊私も初の子を妊娠8ヶ月ですが、お腹を気づかって(旦那も私も)Hなしです😹💦それに妊娠中は他の男とか考える余裕ないし、ましてや上のお子さんが小さいから浮気なんて絶対ないですよ😊Hは…疲れてる時はお腹が張りやすいし、妊娠中のHが原因で細菌感染で早産なんて事もあるので、万が一何かあったら…と思うとコワイのであまりその気になれないのが本音です…🙈💧ちなみに私は発熱した際にカンジダになってしまい、治療中…💧(カンジダの原因は常在菌であり抵抗力が落ちたり、妊娠中はなりやすいのです☝)でも正直…しばらくHないと私から誘いにくいし、甘え方忘れちゃいそうです😹💦主さんはちゃんと奥様を想ってあげてる素敵な方ですから、自信を持って😊

No.13 07/06/10 23:33
お礼

>> 9 凄くイイ方ですね❤貴方の様な方が旦那様なら良かったのにな~って思いました😊…でも、私も貴方も選んだのは目の前に居るパートナーなのですから…不… なんか心に問い掛ける返事有難うございます。確かに自分以外に妻を理解する人はいないですよね❗❗皆様の意見は全て私から見れば、心に響くご意見です。今隣りで子供と妻の寝顔を見てますが、ヘンな欲望より愛おしい気持ちが心に満ち溢れてます。顔も名前も知らない方達に助力を頂いて目覚める自分は変なのかも知れませんが……愛する寝顔を見て何となく、気持ちが整理できてきてます。………でも、ヤッパリ………あぁ……俺はいつからサル並みの人間に成り下がったんだろうか…今心と体が…………理性と本能が戦いあってます😱😱😱😱リアルな表現ですみません。何分、2ヶ月と12日も無いもので……愛する人の寝顔は、正直ツラいです。このまま見ていたい………でも、愛して欲しい❗❗❗❗❗俺ってバカですね💧💧

No.14 07/06/10 23:49

主さん頑張れ(笑)!絶えるのだ!それが愛なのだ~😂

No.15 07/06/11 00:26
通行人9 ( 30代 ♀ )

お礼レス読んで、可愛い❤って思っちゃいました😊旦那様が貴方だったら逆にご奉仕したいけど…😍
皆さんの意見を見てると私の様な考えの女は稀なのかもしれないです💧
妊娠中でエッチ出来ないとしてもイチャイチャLove×2したい…私も3人子供居るけど旦那様が何もしてくれないと寂しい…スキンシップ無くなると寂しくて切ない😢愛されてるか不安だし…でも良く考えたら、最初のウチだけだったな💧旦那様から愛あるエッチしてもらったの😭愛の無いエッチは後が虚しいわ😢
あ…また話、脱線しちゃいましたが💧甘えて甘えまくって誘い続けると口でしてくれるかも😁お下品でした?失礼💧でも貴方の奥様に対する愛は凄いから❤ずっとアピールすれば奥様も体調イイ時に…ねぇ?

No.16 07/06/11 00:44
匿名希望1 

①です。結婚前でも許せないけど😳一番大切な時期だから奥様を不安にさせることだけはやめてあげてくださいね😃でも今は奥様を愛してる気持ちとても伝わってきたから安心。私も二人産んでますがやはり二回とも一年位なしでしたよ?1人でがんばってもらいました。今はそんな旦那に感謝してます。辛かったと思うのに・・・いつか性欲は又復活します✌約束✌

No.17 07/06/11 12:41
お礼

再度まとめてお礼スミマセン。昨日はイイ方法を思いつきましたのでご報告も合わせてお礼いたします。昨晩皆様の女性から見た価値観を良く読み返して気持ちは落ち着いたのですが多少のムラムラが残ってて……で、何とか寝る為に妻がよく読んでる『タマゴクラブ』を読みました。そしたら、色々参考になる事が書いていて、その前は皆様の意見で納得❗❗その後は本で納得❗❗自分の中からスゥ~っとムラムラがなくなり、寝る事ができました😊コレを見ている旦那様方がいればオススメしますよ❗❗タマゴクラブ❗❗確かに女性の裸を見る事になりますが、私は素直に読めました。お礼と言うより報告になってスミマセン😂

No.18 07/06/11 12:59

主さん!(笑)偉くて微笑ましくて思わず笑ってしまいました~😂たまごクラブはナイスでした!いや~本当に世の中ご主人、主さんを見習ってほしいです😃
主さんご一家に幸あれ~💐!奥様が無事出産される事祈ってますね~!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧